今日って何の日?【7月11
セブンイレブンの日
⇒コンビニエンスストア「セブンイレブン」を運営する株式会社セブンイレブン・ジャパンが制定。全国でセブンイレブン店のオーナー、従業員、本部社員が店舗周辺を一斉清掃する日になっている。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  これで貴方もポケモンマスター

 

子供の頃誰しもが追い求めた “ポケモンマスター” になるとゆう夢

 

~STORY~

いつか青年になったその時、町から出ようとすると白髪のおじさんに声をかけられ、怪しい建物へと誘われた貴方。そこで言い渡される “全国に散らばる151種類の生き物を全種類捕まえてこい” とゆうトランプ大統領もビックリの無理難題。そこから貴方の長い長いポケモンマスターを目指す旅が始まる…

 

さてさて、今日は、草むらに入ったり・洞窟を歩き回ったり・釣りをしたり、しなくともポケモンをコンプリートできてしまう夢のアイテムを見つけたのでご紹介。これで貴方もポケモンマスターになれちゃいます!!

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

手のひらサイズのぬいぐるみ「Pokémon fit(ポケモンフィット)」

 

今回はその第一弾として総勢30匹のポケモンたちが手のひらサイズのぬいぐるみになって登場。登場するポケモンは全て初代の『ポケットモンスター 赤・緑』からのラインナップ。そしてそして、きたる11月には、第2弾として、残りの121匹が登場予定。

 

初代のポケモンに登場した151匹全てが登場するので、お気に入りのポケモンを集めても良し・自分がゲームで使用していたパーティーポケモンを集めても良し・もちろん全種類コンプリートしても良し。

 

発売日は、2018年7月13日(金)

 

全国のポケモンセンター、およびポケモンセンターオンラインにて購入可能。価格は、税抜きで “1,100円”。全種類コンプリートしようとすると “15万位” か… やっぱりポケモン全種類コンプリートは容易いことではないようです。

 

なお、第一弾のラインナップは以下のとおり。お気に入りのポケモンがいるかチェックしてみてください。

 

✔ コラッタ   ✔ アーボ
✔ ピカチュウ  ✔ サンド
✔ プリン    ✔ ディグダ
✔ ニャース   ✔ ゴルダック
✔ ウインディ  ✔ フーディン
✔ カイリキー  ✔ イシツブテ
✔ カモネギ   ✔ シェルダー 
✔ スリープ   ✔ ビリリダマ
✔ ナッシー   ✔ ガルーラ
✔ ヒトデマン  ✔ メタモン
✔ イーブイ   ✔ シャワーズ
✔ サンダース  ✔ ブースター 
✔ オムナイト  ✔ フリーザー
✔ サンダー   ✔ ファイヤー
✔ カイリュー  ✔ ミュウ

 

 


 

 

以上。

 

ありか皇太子の初代のパーティーは、カメックス・ウインディ・ストライク・ピジョット・サンダース・カイリュウとかだった気がする。とにかく、ハクリュウのレベル上げがダル過ぎた記憶したございませんw

 

間違えてピジョットを対象にミュウの裏技使っちゃった時は泣きそうでした…

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。