今日って何の日?【6月5日
ろうごの日
⇒神戸市老人福祉施設連盟が制定。六(ろう)五(ご)で「ろうご」(老後)の語呂合せに因む。←今日はいつも以上におじいちゃんとおばあちゃんに優しくしましょう!!

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  貴方にも眠った才能が?FBI捜査官認定テスト

 

世界一有名なアメリカ合衆国の警察機関 “FBI(Federal Bureau of Investigation)”
テロからスパイ活動までその活動範囲は多岐にわたり、世界の平和を守るヒーローでございます。

 

私たち一般人からすると、「常人には就くことのできない職種」とゆうイメージが何となくありますが、本日は貴方の中に隠されたFBI捜査官になるための才能を見つけだすための簡単なテストを見つけたのでご紹介!

 

貴方の中に、貴方自身も気づいていないとてつもない能力が眠ったままになっているかもしれませんよ。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  テスト概要

 

✔ 貴方の中に眠る『FBI捜査官になるための資質』を見抜くためのテストです

✔ 問題は全部で8問

✔ 制限時間はありませんが貴方の閃きと観察力と洞察力が試されます

✔ 答えは一つではありませんので貴方の感覚で解き明かしましょう

 

それでは、覚悟を決めていってみよう!
https://curazy.com/archives/128976

 

 

どーでしたか?能力が認められるとこんな風に合格証書が。

 

これではれて僕もFBI捜査官ですw。
きっと駅のホームで殺されるんでしょうーねwww

 

診断ゲームとはいえ、“合格” と表示されるとやっぱり嬉しいもんですね。
こういった診断系は好き嫌い分かれるかもしれませんが、よければ話題の一つとして友達と一緒にやってみてください♪

 

 


 

 

以上。

 

なんか、FBIとか公安とかSATとか聞くと “SPEC” を思い出してしまうのは僕だけでしょうか。

 

当麻紗綾みたいな “一周回って変人” みたいな人に僕は憧れます。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。