今日って何の日?【12月9
障害者の日
⇒1975年に国連総会で「障害者の権利宣言」が採択されたことを記念し、国際障害者年であった1981年の12月9日に開催された総理府(現内閣府)主催の中心記念事業「広がる希望の集い」で制定された。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  アホ毛にお悩みの皆さまの強い味方『AVEDA パドルブラシ

 

通勤・通学前の貴重の時間を虫食む、人類の天敵『アホ毛

 

夜ちゃんとドライヤーで乾かしから寝ても、しっかりネットで抑えて寝ても、その全ての努力をあざ笑うかの如く毎日現れる “アホ毛”。そんなアホ毛にお困りの方も多いのではないでしょうか。

 

かく言う、私ありか皇太子も毎朝アホ毛と闘っている “アホ毛ファイター” の一人でございます。いっそスキンヘッドにでもしてやりたいところではありますが、社会人だし頭の形悪いしそもそもスキンヘッドとか似合わないし…等の理由から、仕方なし、毎日闘うしかない今日この頃。

 

とはいえ、やはり闘うにはそれ相応の武器が必要ですよね!

 

とゆうことで、本日は、私ありか皇太子が手に入れた、アホ毛を根絶するための最強武器をご紹介!!これがあれば、アホ毛なんてちょちょいのちょい!(もちろん個人差はありますのでご承知おきください。笑)

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

 

 

ヘアケア商品で有名な “AVEDA” の『パドルブラシ』(URL公式ホームページ)

 

なんだよ!ただのヘアブラシかよ!!

 

と思われた、そこの貴方!!この “パドルブラシ” はそんじょそこらのヘアブラシとは一味も二味も違うんです!どう違うかと言うと、↓のとおり。

 


 

オススメポイント①『ブラシの髪通りが非常に良い◎』

起き抜けの髪の毛って、どうやったらこんなに絡まるの?ってゆう位絡まっていることありませんか。

そんな時は、このパドルブラシの出番!ブラシのピン(くしの歯の部分)の感覚が非常に考えられた配置になっており、引っかかることなくブラッシングすることが可能!

また、ピンの素材が、硬すぎず・柔らかすぎず、とゆう非常に絶妙な硬さなので、どんな髪質の方でもお使いいただけるかと。

 

なお、蛇足ですが、おでこにニキビが出来てたりすると、前髪をブラッシングする時に気を付けないと痛い思いをすることがあるかと思います。

がしかし、このブラシならそんな心配も必要なし!!もちろんゴシゴシブラッシングしたら痛いですが、他のブラシに比べたら段違い。むしろいた気持ちいい位ですw

なので、お肌トラブルでお悩みの方にも是非ご利用いただきたいブラシでございます。

 

 

オススメポイント②『ブラッシングだけでなく頭皮マッサージ効果あり』

なんとブラッシングと同時に頭皮マッサージもできてしまうとゆう、一石二鳥の効果も。

くし歯に加え、クッション性が非常に良いため、ブラッシングする時に絶妙な力加減でマッサージされているような感覚が味わえます。

それだけで、朝のアホ毛との闘いとゆう憂鬱な時間が、少し楽しみになったりw

 


 

 

髪の毛が硬い人/柔らかい人、多い人/少ない人関係なく、誰でも使えるオールマイティーなブラシでございます!

 

値段も、“3,000円程度” と非常にお手頃価格なので、ブラシに拘ったことのない人は是非一度試してみてください!!

 

ブラッシングするだけで、サラサラストレートヘアになれちゃうかも♪

 

 


 

 

以上。

 

髪を短くしたら、アホ毛がヤバくて、毎朝、ドライヤー+アイロン+ワックス+スプレー作業に追われております。

 

早くセットしやすい長さになっちくりー!!!!!

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。