今日って何の日?【11月7
ココアの日
⇒2016年に制定。森永乳業により申請され、一般社団法人日本記念日協会に正式登録されている。←確かに季節的にもココアが欲しくなる感じするよね。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  ローソンと欅坂46のコラボ『メンバー個別ポスターブロマイド』


※引用元:http://www.m-on.jp/admin/wp-content/uploads/2018/08/kksp1808-1.jpg

 

独自のアイドル路線を行く『欅坂46

 

ずーみん(今泉佑唯)に加え、米さん(米谷奈々未)も卒業を発表し、欅坂46にも転換期が訪れようとしている今日この頃。

 

単推しだったずーみんが卒業した時は非常に泣きましたが、今はハコ推しに切り替え、もうしばらく応援していこうと思っております。ただ、今はもっぱら「みーちゃん(小池美波)」にドはまり中でございますw

 

さてさて、そんな僕の欅事情はさて置き、本日は本年10月中旬から実施されていた『ローソンと欅坂46のコラボキャンペーン』についてご紹介します。

 

紹介しようしようと思っていたのに、僕自身が中々ローソンに行く機会が無く、非常に遅くなってしまいました…

 

欅坂46ファンは必見の情報でございます!!!!(←欅ファンはもう知ってるかw)

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要


※引用元:https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/1338878_5839.html

 

自分の推しの個別ポスターブロマイドが印刷できちゃう『欅坂46×ローソン メンバー個別ポスターブロマイド』(L判:350円/枚、2L判:400円/枚)

 

(注)ちなみに、L判が「8.9センチ×12.7センチ」、2L判が「12.7センチ×17.8センチ」。L判が一般的な写真サイズ。2L判はその倍位のサイズなので結構大きいです。

 

全国のローソン店舗において、CDを買ったり・お菓子を買ったり・お茶漬けを買ったりしなくても、欅坂46+けやき坂46のメンバーの “ポスタープロマイド” を入手できるコラボキャンペーンでございます。

 

 

キャンペーン期間

 

2018年10月12日(金) ~ 2018年12月25日(火)

 

 

取扱店舗

 

ほぼ全国のローソン店舗で購入可能。ただし、マルチコピー機やコンテンツプリントに対応していない一部店舗では印刷ができないので事前に専用HP(※)で近隣店舗の取扱状況を確認してからお買い求めください。

 

※ローソンを選択のうえ、”写真プリント( L判 )”・”写真プリント( 2L判 )”・”コンテンツプリント” の3つに✔を入れて検索してください。

 

 

購入方法

 

コラボキャンペーン専用HPにて欲しいメンバーの『プリント番号』を確認し控える。

 

 

ローソン店舗へ行き、マルチコピー機にて『コンテンツサービス』から『こんぷりん』を選択。

 

 

①にて控えた『プリント番号』を入力して『購入→プリント開始』を選択すれば完了!

 

 

とっても簡単ですね!しかも店員さんに声を掛けたりしなくて済むのも、人見知りの僕からすると非常に嬉しいところでございますw

 

 

 


 

 

以上。

 

いっぱい買って神引きしなくても自分のお気に入りメンバーのブロマイドが手に入っちゃうなんて、なんて素敵なイベントなのでしょう♪

 

僕は色々悩んだ挙句、みーちゃんのみ購入。りさとずーみんもなやんだけど。(ずーみんは髪型が好きくなかった…)

 

まあまあそれはさて置き、欅ファンの方は、1枚400円程度ですのでご購入してみてはいかがでしょうか。←別に回し者ではございません。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。