今日って何の日?【4月23日
地ビールの日
⇒日本地ビール協会を中心とする「地ビールの日選考委員会」が1999年に制定し、2000年から実施。1516年のこの日、バイエルン公ヴィルヘルム4世が「ビール純粋令」を発布したことにちなむ[1]。ドイツではこの日が「ビールの日」になっている。

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  ゲームボーイマグカップ

 

我々20代後半の世代にはめちゃくちゃ懐かしい “GAME BOY”
ポケモン(赤・緑)、スーパーマリオや星のカービー、ドンキーコング…等々、多くの名作がありましたね。めちゃくちゃやり込んだ人も多いのではないでしょうか。

 

そんな想い出いっぱいの昔懐かし “GAME BOY” が何故かマグカップになりました。

 

とゆーことで、本日はちょっと懐かしさも感じる “GAME BOYマグ” をご紹介!

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

☆春の特別企画☆エントリーで当店全品ポイント5倍!【Game Boy熱変更コーヒーマグ】 415fGLr0wgL b06wrvfrjv

価格:7,298円
(2018/4/23 23:07時点)
感想(0件)

まさにGAME BOYのような見た目をした『任天堂公認!「ゲームボーイ ヒートチェンジマグ」』

 

ただこちらのマグカップ、見た目がGAME BOY風なだけではありません。

 

このマグカップに温かい飲み物を注ぐと、GAME BOYの画面部分にゲーム画面が浮き上がってくるとゆうカラクリ付き!

 

↓こんな感じに “スーパーマリオランド” の画面が浮き上がってきます!

 

本家GAME BOYの画面の画面と比較しても遜色ない画面となっています。
GAME BOY世代にとっては胸熱な商品ですね。

 

なお、こちらの商品は任天堂公認の商品ではありますが、欧米でしか生産されていないレア物とのこと。

 

職場や学校で使えば話題になること間違いなし。
是非こちらのレアアイテムを手に入れて、周りの皆に自慢してみましょう。

 

 


 

以上。

 

このマグカップ割ったらショックだろーなー。

 

マリオランド以外のバージョンも出たら楽しそうですよね。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。