今日って何の日?【4月27日
哲学の日
⇒紀元前399年4月27日に、ソクラテスが毒杯をあおって刑死したことに由来。ソクラテスの妻クサンティッペが悪妻と言われていることから「悪妻の日」ともされている。

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  CSAデジヴァイス tri. memorial

 

上映まであと “5日” に迫った『デジモンアドベンチャー tri ~第6章 ぼくらの未来~』

 

“選ばれし子供たち” と “イグドラシル” と “ホメオスタシス” の最終決戦。
テイルモン、メイクーモン、そして我らが太一の運命は…(僕はヤマト・ガブモン派です)
うん。今からとても高まりますな。

 

↓ちらっと予告編

 

狙ったかのように、2018年5月5日(土)『子供の日』にデジモンtriの最終章が上映されるわけですが、なんと最終章の上映を記念して特別なアイテムの発売が決定しましたのでご紹介。

 

選ばれし子供たちに憧れた僕ら世代なら絶対欲しくなるアイテムです!

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

 

選ばれし子供たちだけが持つことができる『デジヴァイス』
劇場版でも選ばれし子供たちの切り札となるオメガモンの新形態 “マーシフルモード” をイメージした特別デザイン。

 

本日 “4月27日の11時” より、プレミアムバンダイにて予約受付が開始されます。
http://p-bandai.jp/item/item-1000124323/

 

発送は “2018年10月” とのことですので、皆さんのお手元に届くのはもうちょっと先になりそうです。

 

ちなみに、こちらのデジヴァイス、とても胸熱なギミックが搭載されております。

 

ギミック1
 太一・ヤマト・芽心の3人とパートナーデジモンの掛け合いセリフが聞ける。

 

ギミック2
 デジモンの代表曲(『Butter-Fly ~ tri.ver』と『brave heart ~ tri.ver』)のBGMが聞ける。また、BGM再生中にセリフ再生ボタンを押すと、デジモンの進化時のセリフが聞けちゃう。

 

ギミック3
 セリフやBGMに合わせて発光する仕組みになっており、太一は “橙”、ヤマトは “青” 、芽心は “赤” に光ります。

 

 

そしてそして、今なら購入特典として、選ばれし子供たち9人の描きおろしメモリアルビジュアルシートが付いてきます。

 

もう、今買うしかないっしょ!!

 

 


 

以上。

 

ちょっとこれは是非欲しいアイテムであります。

 

これがあればきっと僕もデジタルワールドに…

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。