今日って何の日?【4月22日
よい夫婦の日
⇒「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせ。これは有名ですね!みなさんパートナーの方に何かプレゼントしましたか?

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  読書するフリしてスマホをいじれるケース

 

電車の中でほとんどの人が睨めっこしている “スマートフォン”

 

皆さんそれぞれお気に入りのスマホケースを装着して使用しているかと思いますが、今日は、どんな人でも知的に見えちゃう魔法のスマホケースをご紹介!

 

このスマホケースを使えば、漫画を読んでいてもゲームをしていても動画を見ていてもアイドル情報を調べていても、貴方のお顔が賢く見えちゃいます!

 

これ考えた人天才だと思う。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

見た目がまさに文庫本のような新書風手帳型スマホケース『スマホをやめて本を読め』

 

めちゃくちゃ文庫本の山に馴染んでおりますが、コレ、スマホケースですからwww 

 

” 2018年5月下旬 ” 発売予定となりますが、近日中にヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて予約取扱いを開始する予定とのこと。
価格はお手軽価格の “3,240円” (税込)です。

 

ちなみに、このスマホケースを電車の中で使ってみるとこんな感じになります。

うん。
完全にスマホ…ではなく文庫本!

 

ただ、文庫本の帯に相当するオレンジ色の部分に「読書家のフリして…」って書いてあるので、じっくり眺められたら一発バレですねwww

 

また、”今の時代スマホでも小説読めるじゃん!” ってゆう最もオーソドックスな意見については、さて置き…

 

” 普通のスマホケースじゃ満足できない人 ” ” 人とは違ったことがしたい(オンリーワン)人” にオススメの商品になります。

 

是非こちらのスマホケースを使用して、現代のスマホ社会に一石投じてみてくださいまし。

 

 


 

以上。

 

このスマホケースを使っている人を巷で見つけたら、参考までご連絡くださいW

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。