庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 キョクトウサソリチョコレート

 

 

みんな大好きチョコレート。

 

2月の大イベント “バレンタイン” も終わり、モテモテ男子の諸君はホワイトデーのお返しを考え始めなければいけない時期になってきたのではないでしょうか。

 

お返しするにしても、“ただの美味しいチョコじゃつまんない” と考えている変わり者の貴方にお試しいただきたい異才を放つチョコレートを見つけたのでご紹介。

 

もし、ちょっとネタが通じる女子へのお返しを考え中なのであれば是非お試しあれ。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

 

なんと “キョクトウサソリ” をチョコレートでコーティングした『キョクトウサソリチョコレート』
商品購入ページのURL:http://takeo.tokyo/?pid=104304382

 

“サソリの形をしたチョコレート” ではなく、リアルサソリをチョコレートでコーティングしたチョコレート?食べ物?ですw

 

タイに生息するリアルサソリが原材料

 

こんなの↓

 

やばくね(;´・ω・)

 

本当に食べていいのかめちゃくちゃ不安になる見た目をしていますが、もちろん食品として国に認められている食べ物ですので万が一はないです。きっとw

 

とはいえ、両手のカマの部分や尻尾の針を見ると、やっぱりね…

 

本命の彼氏/彼女にサプライズでプレゼントしてみるのも、友達にドッキリをしかけてみるのもあり!

 

まあ、喧嘩にだけはならないように気を付けましょうwww

 


 

以上。

 

サソリを食べるという発想すらぶっ飛んでるのに、サソリをチョコレートでコーティングしてみようなんて誰が考えたんですかね…

 

まあ、ゲテモノ好きの変わり者の方には是非一度お試しいただきたい商品ではあります。

 

いちおアレルギー等の危険性もあるとのことですので、食べる前にご確認ください!

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。