庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 ユーチューバーチップス うすしお味

 

 

カード付のポテトチップスと言えば、プロ野球チップス・Jリーグチップス・仮面ライダーチップス等が有名ですね。

 

皆さんも一度位集めたことがあるのではないでしょうか。

 

僕もプロ野球カードを集めていましたが、お菓子ではなくカード目当てで買ってた記憶があります。

 

そして、好きな選手やキャラクターのカードが出た時の、あの何とも言えない満足感。
子供の頃は純粋だったんだなーwww

 

それはさて置き本題に入りますが、人気YouTuberのマネジメントを手掛けているUUUMより、人気YouTuberのオリジナルカードが付いた『ユーチューバーチップス』が発売されるとのことですので、簡単にご紹介。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

ユーチューバーチップス

・発売日: 平成30年3月6日
      ※平成30年2月27日からローソン・HMV・伝説の宝島 MUUUで先行販売

・価格 : 171円(税別)

・味  : みんな大好きうすしお

・種類 : ノーマルカード45種、レアカード18種の全63種類

「HIKAKIN」さん、「はじめしゃちょー」さん、「フィッシャーズ」さん等、人気YouTuberの皆様はもちろんカード化されております。

↑こんな感じ。
まるで、プロ野球チップスカードのよう…( *´艸`)

 

また、カード裏面のQRカードを読込むと本人のチャンネルにアクセスできるそう。
もし、知らないYouTuberのカードが出たら、是非アクセスしてみましょう。
お気に入りのYouTuberが見つかるかもしれませんよ。

 

なお、公式HPのURLをペタリしますので、カード化されているYouTuberを確認してみください。
https://sp.uuum.jp/youtuber-chips/

 

是非全YouTuberカードのコンプリートを目指してみましょう

 


 

以上。

 

将来なりたい職業にランクインするほど、その立場を確立したYouTuber。

 

YouTuberにはYouTuberなりの苦労や悩みがあるんだとは思いますが、在宅で仕事ができることは非常に羨ましいでございます。

 

引きこもりの僕には会社員とか向いてない…と言いつつも、働いて稼がなきゃ生きていけないから社畜に成り下がるしかないんですけどね。

 

明日も仕事なので早く寝ましょう…ZZZ

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。