今日って何の日?【 3月2日 】
ミニの日
⇒小さいものやミニチュアを愛そうという概念にもとづきBMWジャパンが制定した日。

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 あさひなぐ【スペシャル・エディション Blu-ray】

 

 

『私でも、強くなれますか?』

 

女性の武道の代表”なぎなた”をテーマに、高校生の青春を描いた作品『あさひなぐ』。

 

原作は漫画ですが、昨年、乃木坂46のメンバーが映画と舞台、それぞれで主演を務め一躍話題になりました♪

 

そんな”あさひなぐ(映画)”のBlu-ray&DVDの発売が決定しました。
待ってましたよ!マジで!!\(^o^)/

 

とゆーことで、今日は『あさひなぐ(映画)Blu-ray&DVD』をご紹介。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

<発売日>
 2018年5月16日(水)

<バージョン>
Blu-ray スペシャル・エディション(Blu-ray3枚組)

【先着特典】映画『あさひなぐ』 スペシャル・エディション(映画フィルム風しおり1枚付き)【Blu-ray】 [ 西野七瀬 ]

価格:7,344円
(2018/3/1 23:12時点)
感想(0件)

・DVD スペシャル・エディション(DVD3枚組)

【送料無料】 【HMV・Loppi限定セット グッズ付き】映画『あさひなぐ』 DVD スペシャル・エディション(3枚組) 【DVD】

価格:7,722円
(2018/3/1 23:10時点)
感想(0件)

・DVD スタンダード・エディション(DVD1枚)

映画『あさひなぐ』 スタンダード・エディション [ 西野七瀬 ]

価格:3,078円
(2018/3/1 23:11時点)
感想(0件)

スペシャル・エディションは舞台挨拶等のイベント映像からメイキング映像まで大満足のボリューム♪

 

ただの人気アイドルを起用しただけの作品と思ったそこの貴方!

 

一度騙されたと思ってご覧になってみてくだい!絶対後悔はしないはず!!

 

笑いあり、感動ありの良作品です。

 

映画館の大スクリーンで”まいやん(白石麻衣)”を拝みたくて観に行ったんですが、観てる最中5回は泣きました。

 

なーちゃん(西野七瀬)演じる”旭”がただのヘタレから頼れるヘタレに成長していく姿や、そんな旭が憧れるまいやん演じる宮路真春の強さゆえの心の葛藤等、高校生の青春物語のテンプレ満載の作品ですが、だからこそ素直に感動できるのかもしれません。

 

仲間との繋がり、人に頼ることの大切さ、誰かのために自分が今できることをする…等々、人生において大切なことをいっぱいいっぱい学べる作品です!

 

是非一度ご覧ください。

 


 

以上。

 

演技がどうとか、所詮アイドル、とか言う人もいるかとは思いますが、作品としては非常に完成度が高いと思っています。

 

みやじまはーる最高w

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。