庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 カメラで見ながら耳掃除!爽快USBイヤースコープ

日本の伝統的な作法の一つでもある「MI・MI・KA・KI」(耳かき)

 

このストレス社会における癒しタイムの一つと考えている方も多いのではないでしょうか。

 

ただ、人の耳は音を聞く時鼓膜が振動するので、実はそこまで意識して耳垢を取らなくても、その振動のおかげで勝手に耳垢はとれるもんなんです。
また、正常な耳垢には雑菌の繁殖を抑えたり皮膚を保護する効果があったりもするので、頻繁な耳かきは逆効果なんだとか。

 

とはいえ、やっぱり耳垢のたまり具合って気になりますよね。
なんか耳が詰まっている感じがしたりして。

 

そんな時、あの白いポンポンがついてる耳かきで思う感ずるで耳掃除をしている方は多いはず。
耳の中が直接覗けるわけではないので、自分の感覚だけを信じてやるしかないですからね…

 

今日はそんな耳かきの常識を覆す商品をご紹介。

 

それが、こちら!

 

 

  商品概要

 

なんと、耳の中をスマホやPCを通して覗きながら耳かきができるとゆう耳かきの常識を覆したアイデア商品『爽快USBイヤースコープ』

 

発売もとはコンピュータの周辺機器等の販売を行っている「サンコー」です。
URLをぺたり
https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003006/

 

USBに接続可能なマイクロスコープの先に耳かきを付けたこのイヤースコープを使えば、耳の中の耳垢を根こそぎ取り除くことが可能です。

現代ならではの画期的な商品ですね

 

ちなみに、個人的に前から思ってたんですが、利き腕側ではない方の耳の耳かきって、無意識のうちに疎かになったりしませんか

 

そんな手先不器用系の人でもこのイヤースコープなら耳の中がしっかり覗けるので、耳垢の取り残しなんかも気にしなくてよさそう

 

なお、この『爽快USBイヤースコープ』のオススメポイントがコチラ

 

 3大オススメポイント

 ✔  スマホにもPCにも対応している

 ✔  電池不要のためどこでも耳掃除ができる

 ✔  安い

 

まあ、特にオススメなのは価格面です。

 

こんな耳鼻科で導入してておかしくないようなイヤースコープですが、お値段なんと「2,980円」!!

 

とてもお買い求めしやすい値段ではないでしょうか。

 

耳掃除のためにわざわざ耳鼻科に行ったり耳かき専門店に出向いたりするよりコスパは非常に良いかと思います。

 

是非皆さん、このイヤースコープでストレスフリーの耳かきを体験してみてください ♪

 


 

以上。

 

耳かきとか関係なく、自分の耳の中って一度覗いてみたいもんですよね。

 

まあ僕は、膝枕してもらいながらの耳かきが一番好きですけどねwww

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。