庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 謎解き木箱「CRYPTEX」

※ヒントは本ページの一番下に掲載しております。

 

皆さん謎解きは好きですか?

 

得意な人、不得意な人、すぐ答えを聞きたがる人、いつまでもずっと考え続ける人、ディナーの後な人…ext

 

まあ色々でしょうwww

 

今日はそんな謎解き好きの貴方にオススメの一風変わった商品をご紹介。

 

それが、こちら!

 

 

  商品概要

6桁のパスワードが設定できる木箱『CRYPTEX』

 

HPをペタリ↓

https://www.kickstarter.com/projects/guizarbrothers/cryptex-davinci-lock-artifact-with-a-secret-chambe/description

 

小説や映画に出てきそうな神秘的なデザインが良いですね

 

設定されたパスワードを解除することができれば、木箱の中に入っているお宝をゲットできるとゆう謎解き好きの人の心をくすぐる商品です。(中身のお宝はもちろん別売りですよwww)

 

↓のように、木箱の芯の部分が収納スペース(秘密の部屋)になっているので、ここにお宝を隠すことができるわけです。

 

また、パスワードはいつでも好きな番号に変更可能なので、何度でも楽しめます。

 

パスワードは0~9の数字6桁の組合せなので、10×10×10×10×10×10=1,000,000通りの設定が可能。

一生遊べそうですねwww

 

誰かにプレゼントする際にこの『CRYPTEX』に入れてあげれば、ちょっとした謎解きゲームの感覚が味わえるし、誰にも知られたくないヒ・ミ・ツがある人は絶対バレないパスワードをかけてこの中に隠したりと、使用用途は人それぞれ。

 

奥さんや旦那さんに秘密のへそくりなんかを隠すのにももってこいかもしれませんね

 

 

是非、貴方だけのパスワードで貴方だけの使い方をしてみてください ♪

 


 

以上。

 

ページトップの謎分かりましたか?

 

ヒントは “音階(ドレミファソラシ) です。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。