今日って何の日?【9月30
世界翻訳の日
⇒国際翻訳家連盟(英語版)が制定。キリスト教の聖職者で、聖書をラテン語訳したことで知られるヒエロニムスが亡くなった日。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集


※引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146075636822744801

 

欅坂46のメンバーである、「ずーみん」または「ずみこ」こと『今泉佑唯』。

 

その愛嬌抜群の笑顔と欅坂一の歌唱力。そして、握手会での神対応。ただ、頭脳のほうはポンコツ…とゆう、日本国民に愛されるためのスペックだけに全振りしたかのようなアイドルの中のアイドル、それが『今泉佑唯』。

 

そんなずーみんが、欅坂46からの卒業を発表したことには多くの人が驚かれたのと同時にショックを受けたのではないでしょうか。ずーみん推しの僕としては、この卒業発表が、今年一番のショックでございます…何日間枕を濡らしたことか。

 

が、しかし!悲しい話だけではない!なんと、今般、”欅坂46の今泉佑唯” として最初で最後となるソロ写真集が発売されることになりました!!”欅坂46初の卒業者” となるずーみんからの最初で最後のファンへのプレゼントかもしれませんね。

 

とゆうことで、本日は、今のずーみんの全てが収められたコチラの写真集についてご紹介。ずーみんファン必見ですよ。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要


※引用元:https://books.rakuten.co.jp/rb/15602515/

【楽天限定特典付き】欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集「誰も知らない私」 [ 今泉佑唯 ]

価格:1,944円
(2018/9/30 15:28時点)
感想(0件)

欅坂46の今泉佑唯ソロ写真集『誰も知らない私』
欅坂46ファン&ずーみんファン、そして僕が長らく待ちわびた、待望のソロ写真集でございます♪

 

発売日は、平成30年10月3日(水)
(注)予約は随時受付中ですのでお買い忘れの内容にご注意ください←何様w

 

撮影は、イタリアで行われた模様。海外かつオシャレ大国であるイタリアの空気が、ずーみんの明るさを一層際立たせてくれていることでしょう。

 

また、この写真集だけの本人直接ロングインタビューも収録されているとのこと!卒業を決めているずーみんの今の心境が知れるこのインタビューは絶対に見逃すわけにはいきませんね!!

 

さてさて、公式ツイッター(@zumikobook)でも先行して写真集の一部や本人コメントが随時アップされていますので、是非チェックしてみてください。

 


※引用元:https://books.rakuten.co.jp/rb/15602515/

 

この写真は、個人的に

彼女とイタリアでデートなう。

に使おうと思います。

 

あ~可愛い。そんでもってパスタ美味そう。

 


 

 

以上。

 

欅坂はずーみん、乃木坂はなーちゃん、と両グループの主要メンバーが卒業発表をしており、平成最後の年に坂道グループが大転換期を迎えようとしております。

 

乃木坂はまいやん推しなので、今後とも応援していくともりではございますが、欅坂はずーみんの単推しだったので、どーしようか悩み中でございます…

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。