今日って何の日?【7月18
光化学スモッグの日
⇒1970年のこの日、東京都杉並区の東京立正中学校・高等学校で体育授業中の生徒が突然目の痛みや頭痛等を訴えて倒れ、43人が病院へ運ばれた。東京都公害研究所は、これが光化学スモッグによるものと推定し、日本初の光化学スモッグ発生となった。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  ダイエットするなら自分の身体を理解するべし

 

皆さん、真夏の醍醐味といえば何ですか?
真夏といえば、そう!“海” でしょ!!

 

友達との友情を深めたり男女の仲を深めたり、はたまた新しい出会いを求めたり、と海があれば何でもできる!!まさに、魔法のフィールドでございます。

 

さてさて、誰にでも差別なく効果を発揮する魔法のフィールドではございますが、それでもそこで成果を出すには、ある程度の努力が必要となってきます!そして、海とゆうフィールドを考えると、やっぱり気になるのは自分の身体でしょう。

 

いくら世界一心が広い海とはいえ、“ポッコリお腹の怠け者” には魔法の力を授けてくれません。

 

とゆーことで、本日は “貴方のダイエットを根本から見直すためのアイテム” をご紹介。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

 

簡単な検査で自分の肥満遺伝子を知ることができる「遺伝子博士」

 

人間の遺伝子が人それぞれ違うように、人ぞれぞれ 太りやすい食べ物”“太り方” は異なります。この、太るメカニズムを “肥満遺伝子” と呼びます。

 

この遺伝子博士は、肥満遺伝子パターン計33パターンのうち、貴方がどのパターンに当てはまるのかを診断してくれる商品でございます。そして、貴方がダイエットするに辺り、何に気を付ければ良いのか、また、どういったことを実践していけば良いのか、を懇切丁寧にアドバイスしてくれるわけです。

 

例えば、食事は “野菜から食べた方が痩せる” なんて言葉もよく聞きますが、これもその人の体質に合っていてこそ効果を発揮する食べ方なのです。

 

なんと、人によっては “たんぱく質を多く含むおかずから食べた方が痩せる” 人もいるのです。

 

自分の体質を把握してなかったばかりに、この言葉を信じて実践した結果、中々痩せられず、結局ダイエットを諦めてしまうとゆう最悪の結果に繋がってしまった人もいるのではないでしょうか。

 

こういった、ダイエットに対する間違った見方を根本から改めてくれるのがこの「遺伝子博士」

 

なお、診断するのも非常に簡単で、①診断キットを購入して取り寄せる②唾液を採取して送る、それだけ。3週間程度で診断は完了します。そして、診断結果は自分のスマホやPCからいつでも確認可能!紹介される、トレーニング法や食事療法を守って、効果的なダイエットライフを送りましょう。

 

 

 


 

 

以上。

 

年齢と共に落ちてくる新陳代謝…
ただただ、ぼーっと生きていてもお腹は出てくるだけですからね…

 

少しは自分の身体を理解してあげましょう。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。