今日って何の日?【5月24日
ゴルフ場記念日
⇒1903年のこの日に日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたことにちなむ。

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  『HUNTER×HUNTERゴンピアス/イヤリング

 

皆さん、ピアスやイヤリングって使いますか?

 

ちなみに僕は、シンプルなピアスやイヤリングを付けてる大人のお姉さんが好きですw
シルバー系のジャラジャラしてないヤツね。
ゴテゴテしたヤツは凄く目に入ってくるので、そんなに好きじゃない。
シンプルが一番!シンプル いず ベスト!!

 

と、まあ僕の趣味の話は置いといて、今日はとーーーてもインパクトがあるピアス / イヤリングを見つけたのでご紹介。

 

ある有名漫画の名シーン?迷シーン?をモチーフにした商品なので、元ネタを知っている人にしか響かない内容かもしれませんが、元ネタを知っている人には、めちゃくちゃ反響のある商品ですw

 

個人的には、なんでコレがこのかたちで商品化されたの?と僅かな疑問はあるものの、とても面白い商品ではありますので、まあよろしいんじゃないかと。←なぜ上からw

 

さてさて、毎度の事ながら前置きが長くなりましたが、それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

なんと、ジャンプの有名漫画『HUNTER×HUNTER』の “ゴンさん” をモチーフにしたピアスとイヤリングです。

 

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」での限定販売ととなっており、2018年5月22日(火)の11時~2018年8月5日(日)23時までの期間で予約受付中とのことですので、気になる方は下記URLよりチェックしてみてください!

 http://p-bandai.jp/?rt=pr

 

なお、合金メッキ素材シルバー素材の2パターンありますので、購入される際は、ご自身の趣味やお値段と相談してお選びください。

・合金メッキver:3,178円
・シルバーver :9,999円

 

ちなみに、余談ではありますが、”ゴンさん” といえば、本作品の主人公「ゴン=フリークス」が、キメラ=アント編において、王の親衛隊の一人「ネフェルピトー」を倒すために、「もうここで終わってもいい」というセリフと共に急成長を遂げた際のゴンその人のこと。

 

原作を知らない方は “何が何なの?” って感じかと思いますので、上記の説明分を画像にて表現するとこうゆうことです。

 

 


 

この、めちゃくちゃ純粋そうな中学生程度の年齢の男の子が、めちゃくちゃ強い相手を倒すために、命を懸けてパワーアップ!

 

すると…

 

筋骨隆々のファイターマン、通称 “ゴンさん” に大変身。

 


 

 

当時コンビニで友達とジャンプを立ち読みしていた僕は、コンビニの雑誌コーナーでちびりそうになった記憶があります。

 

その後、もちろんネットで話題になり、今でもことあるごとに “ゴンさん” の話題が持ち出されていることを考えると、やはり相当衝撃的な出来事だったとゆうことが分かるのではないでしょうか。

 

とまあ、話題性・認知性については申し分ない “ゴンさん” ですので、話題作りの一つとして、こちらの商品を購入してもいいかもしれませんね♪

 

 


 

以上。

 

このピアスをしている女子がいたら是非お近づきになりたいですねw

 

ただ、ビスケみたいな女子には気を付けよっと。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。