今日って何の日?【5月9日
アイスクリームの日
⇒社団法人日本アイスクリーム協会が1965年に制定。その前年の1964年のこの日に東京アイスクリーム協会が記念事業を行い、諸施設へアイスクリームをプレゼントしたことから、翌年から「アイスクリームの日」として、各種のイベントを実施するようになった。

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  六本木でハーゲンダッツ無料配布イベント

 

アイスクリームの種類に数あれどやっぱりキング・オブ・アイスといえば “Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)” でしょう!

 

カップアイスとしてはお値段高めなので中々庶民の皆様には手を出しずらい商品かとは思いますが、その値段を払うだけの幸せがこのカップの中には詰まってる ← www

 

今日はそんな “幸せのアイス” を無料配布するとゆう夢のようなサンプリングイベントが開催されるとゆうことでご紹介。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  イベント概要

ハーゲンダッツの無料サンプリングイベント『ハッピーハーゲンポスト』

 

平成30年5月10日(木)の13:00より、東京 六本木ヒルズ 大屋根プラザ(東京都港区六本木6丁目11-1)にて開催されます。

 

5月13日の “母の日” に向けて開催されるイベントとなっており、会場に設置された「ハーゲンポスト」に母親宛に書いた手紙を投函すると “ハーゲンダッツ ミニカップ(バニラ)” が貰えちゃいます。

 

ちなみに、このハーゲンポストに投函した手紙は、普通郵便として実際に郵送されることとなりますので、普段言葉にして伝えられない母親への感謝の気持ちをこの機会に伝えてみてはいかがでしょうか。

 

なお、アイスの配布は先着2,000名とのことですので早めに現地入りした方が良いでしょう。

今のところ10日の天気は “晴れのち雨” となっており、天候的には少し微妙ですが、母親への感謝の気持ちを伝える機会として活用してみてはいかがえしょうか。(その場で食べることに抵抗がある人は保冷バッグを持参するといいかもしれませんね♪)

 


 

以上。

 

ハーゲンダッツなら天気関係なく食べられる。

 

ちなみに僕はマカダミア派ですw

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。