今日って何の日?【 4月8日 】
忠犬ハチ公の日
⇒渋谷駅のシンボル忠犬ハチ公。1936年から、この日に慰霊祭が行われているため、忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定した。
 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

 乃木坂46写真集『乃木撮 VOL.01』

 

3月には46時間TVを無事完走し、4月25日には20作目のシングル “シンクロニシティ” が発売される『乃木坂46』

 

昨年から今年にかけては、発行部数25万部超えの大ヒットを記録した “まいやん(白石麻衣)の『パスポート』” を初め、多くの主要メンバーが写真集を発売し、その全てが大ヒットを飛ばしています。

 

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46からグループとしての写真集が発売されることになりました。

 

個々の推しメンの写真集ももちろん良いけど、やっぱりグループ全体としての写真集となると、個々の写真集では見れない姿が見れたりするので、それはそれで有!!

 

と、ゆーことで、既にネットでは話題になりつつありますが、本日はそちらの写真集についてご紹介。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]

価格:1,944円
(2018/4/8 22:58時点)
感想(0件)

講談社が発行する “FRIDAY” の連載企画で、各メンバー同士で撮影したオフショット満載の “乃木撮” に掲載された写真を一冊にまとめた『乃木撮 VOL.01』

 

メンバー同士で撮影した写真とゆうこともあり、普段より警戒心が薄れた、”素の乃木坂46” を観ることができる作品になっています。

 

約1年半で撮影された1万枚以上の写真から、選りすぐりの写真が収められる予定とのこと。また、“FRIDAY” には掲載されなかった未公開カットなんかも収録されるそう。

 

発売日は “6月26日” とまだまだ先になりますが、同写真集の発売が決定したことに伴い、公式ツイッターアカウントが設立されました。

 

 

こちらの乃木撮アカウントでは、”乃木撮” の最新情報やメンバーからのコメントなんかがアップされる模様ですので、発売日までの間はこちらをチェックしてみてください。

 

すでにアップされている、まなったんが撮影した “まいやんの美しすぎる寝顔” は必見ですよw

 

是非是非、トップアイドル達のTVでは決して見ることができない “素の可愛さ” に癒されてみてください。

 

 


 

以上。

 

うん。もちろん買うよね。

 

それだけw

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。