今日って何の日?【 4月5日 】
デビューの日
⇒1958年のこの日に読売巨人軍のミスタープロ野球こと「長嶋茂雄」がプロ初出場したことにちなみ、その年デビューした新人にエールを送る日として制定された。ミスターの影響力凄すぎw
 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

 花粉症対策アイテムに革命児の登場!『微電なごみ』

 

4月に入り本格的に猛威を振るい始めた “ヒノキ花粉”

 

当初は、「例年の “10倍” の飛散量」とかゆう噂もされていましたが、現時点ではそれを大幅に上回る “428倍” なんだとか

 

428倍って何?去年ってヒノキ花粉飛んでなかったの?ってゆーレベル。
もうここまで来ると花粉症持ちの人は “お外に出ちゃダメ” だね

 

が、しかし、生きていくためにはそんな弱音も吐いていられないのが現実…

 

多くの方が、薬を飲んだり、マスクをしたり、メガネをかけたりして花粉対策を行っているかと思いますが、花粉対策に革命をもたらすナポレオン的(革命児的)な商品を見つけたのでご紹介。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

☆今年の強烈な花粉に!!☆ 花粉 花粉対策 マイクロカレント 微弱電流 持ち運び 送料無料 名入れ無料 30日間返品保証 ギフト お誕生日 母の日 父の日花粉対策スティック 微電 なごみ

価格:19,440円
(2018/4/5 14:02時点)
感想(53件)

 

微弱電流により体内の電流の流れを整える “マイクロカレント” の技術を花粉症対策に応用して開発された花粉症対策スティック『微電なごみ』

 

人間の体内には常に微弱な電流が流れていますが、特に身体を治療する働きがある電流と近い電流をもつマイクロカレント。①身体の組織の再生や治癒、②痛みや疲労回復、等の効果があると言われています。

 

そんな “マイクロカレント” の技術により、花粉への過敏な反応を抑え、花粉の刺激から起こりえる様々な免疫反応を和らげてくれるのが、この『微電なごみ』

 

使い方はいたってシンプル。

 

1日に数回、気が向いたときや手が空いた時に、5秒程度この『微電なごみ』を鼻にあてるだけ。こんな感じ↓

 

ボールペンのような形状で約20g程度なので持ち運びするのにも困りません。

 

また、電池も不要。
太陽光や室内灯で充電されるため、よっぽど長い間カバンの奥底に眠らせておいたりしなければ電池切れも気にしなくてOK。

 

マスクやメガネ等の花粉症対策グッズと併せて使えば “向かうとこ敵なし” でしょう。

 

あと1か月程度はまだまだヒノキ花粉が猛威を振るうと思われますので、症状が悪化する前に是非この『微電なごみ』を1度試してみてください。

 

以前紹介した花粉症対策のオススメ商品。『花粉を水に変えるマスク』

今年の花粉症対策にはコレ【花粉を水に変えるマスク】

 


 

以上。

 

428倍ってどーゆことなの?
花粉症が酷くて中々カラオケに行けずイライラが溜まっている今日この頃。

 

早くカラオケ行きたーーーーーーい。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。