今日って何の日?【 3月4日 】
三姉妹の日
⇒三姉妹の “研究” を行っている三姉妹総合研究所が制定した日。理由はもちろん、3(さん)と4(し)でさんしまいの語呂合わせw つか、三姉妹総合研究所って何?

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 花粉を水に変えるマスク

寒さが軽減してきてやっと過ごしやすくなるかと思っていたのに、奴らが飛びはじめましたね…

 

奴らとはそう『花粉』!!!!

 

しかも今年の飛散量は去年の2倍だとか…

 

ここのところ、毎年毎年前年の飛散量を超えてる気がするんですが゚・。(。/□\。)。・゚

 

まあ花粉症の人にとっては飛散量とか関係ないんですけどね。多かろうと少なかろうと飛んでるだけでOUTだしwww

 

昔から花粉症に悩まされている人も今年花粉症デビューしちゃった人も、そろそろ花粉症対策を始める頃かと思いますが、本日は花粉症対策に革命をもたらす商品を見つけたので皆さんにご紹介したいと思います。

 

ではでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

 

マスクにハイドロ銀チタンという物質を配合したフィルターを挟み込み、このフィルター上でハイドロ銀チタンが花粉やハウスダスト等のたんぱく質を水に分解してくれるという優れものマスク。

 

まあ化学の苦手な僕にはどういう化学変化の結果花粉が水に分解されるのかまではよく分かりませんが、つまりこのマスクのおかげで、いつもなら吸い込んでいた花粉が水に分解され、極端に吸い込む量が減るとゆうメカニズムらしい。

 

 

ちなみに、水に分解するといっても分子レベルでの話みたいですので、実際にマスクが湿ったりすることもないそうです。

 

そりゃそーですよね。花粉対策で付けてるマスクがびちょびちょになったら気持ち悪いしwww

 

ちなみに、この「花粉を水に変えるマスク」ですが、①花粉対策(+4)、②花粉ピーク対策(+6)、③花粉・ハウスダスト対策(+10)の三段階のラインナップがあり、自分の求める対策レベルに合わせてマスクを選ぶことができます。

 

①花粉対策(+4)

花粉を水に変えるマスク ふつう サイズ 4 花粉対策 マスク ハイドロ銀チタン 日本製(くもり止め付)

価格:1,080円
(2018/3/4 23:23時点)
感想(19件)

②花粉ピーク対策(+6)

花粉を水に変えるマスク ふつう サイズ 6 花粉対策 マスク ハイドロ銀チタン 日本製(くもり止め付)

価格:2,160円
(2018/3/4 23:24時点)
感想(9件)

③花粉・ハウスダスト対策(+10)

花粉を水に変える マスク ふつう サイズ 10 ハイドロ銀チタン マスク 花粉対策 日本製(くもり止め付)

価格:4,320円
(2018/3/4 23:24時点)
感想(8件)

また、普通のマスクと比較すると高価な「花粉を水に変えるマスク」ですが、なんとハイドロ銀チタンが臭いや口臭なんかの原因まで分解してくれるので、数日間使用しても問題なし!とのこと。

 

利便性良し!コスパ良し!の良商品ですね。これからの花粉症の強い味方になること間違いなし!!

 

とゆーことで、花粉の本番はこれからですが、今年はこの「花粉を水に変えるマスク」を使って花粉症対策してみてはいかがでしょうか ♪

 


 

以上。

 

あーマジ花粉辛い…

 

インフルシーズンも終わり、やっとマスク無しで出歩けると思ってたのに…

 

まだしばらくマスクとのお付き合いが続きそうです…

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。