今日って何の日?【 3月7日 】
サウナの日
⇒日本サウナ・スパ協会が制定した公式っぽい日ですが、理由は3(さ)と7(な)で「サウナ」の語呂合わせw

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 シミとりレスキュー

今日のお昼はどーーーしてもラーメンが食べたい!

 

でも今日はおろしたての一張羅…

 

しかもこの後大事な商談が…

 

ラーメンの汁が飛んでシミができたらどーしましょ。

 

いや!もう子供じゃないんだし、気を付ければ絶対大丈夫!!

 

よし!決めた!ラーメン食べよう。

 

と、自分で自分を言いくるめ食べたラーメン。

 

いやー美味しかった!やっぱり食べて正解だった!!

 

よし!午後の商談に向けて気合も入ったし、身だしなみだけ整えて、いっちょやってやるか。

 

と息まいて入った厠。

 

鏡の前に立った貴方が見たものは…

 

圧倒的な存在感を放つ胸元の油シミ!

 

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|  

 

前置きが非常に長くなりましたが、結構あるあるだと思います。

 

油シミだと早めにシミ取りしないと手遅れになり兼ねません。

 

ただ出先でまだしばらく帰れそうにないなんて…Oh.No!

 

今日はそんなあるあるの事態を解決してくれる頼もしいヤツをご紹介。

 

ではでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

トップシミとりレスキュー(17mL)ライオン【トップ】

価格:267円
(2018/3/7 00:39時点)
感想(25件)

 

選択洗剤で有名なトップ(LION)が提供する『シミとりレスキュー』

 

緊急時に非常に役立つレスキューの名に恥じない頼もしいヤツ。

 

使い方は非常に簡単。

 

付属の”吸収シート”を下に敷いて”シミとりレスキュー”でトントンするだけ!

 

即効性に加えて利便性も兼ね備えている良品ですね。

 

ちなみに、この「シミとりレスキュー」の特に優れた点は以下のとおり。

✔ 水性・油性のどちらの油シミ汚れにも対応可

✔ 外出先でも使いやすく持ち運びしやすいコンパクトサイズ

✔ ウールやシルク、水洗い不可の衣類にも使用可能

 

もうハンカチ、ポケットティッシュ並みの社会人必須アイテムでしょwww

 

自分はもちろんのこと、上司や後輩が油を飛ばした時に、スッとカバンから取り出して“出来る奴”・”気が利く奴”アピールに使えると思いますw

 

貴方のカバンにもお一つ『シミとりレスキュー』はいかが?

 


 

以上。

 

お昼に油を飛ばすような食事をすること自体ナンセンス。とかゆう正論はいりません。

 

僕みたいに山奥の職場に通っている人にとっては、たまの外出時の食事は心ワクワクする一大イベントなわけ!

 

そーゆー時くらい美味しいラーメンとかオシャレなカレーとか食べてもいいじゃんかさw

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。