庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメ商品は

 

一風変わったオススメ漫画(可愛い女の子編)

 

本日は、コンセプトや内容設定が一風変わった、可愛い女の子達がメインの漫画を紹介します✨

 

それでは、商品紹介。

 

どーぞ!

 

 

たくのみ。

 

たくのみ。(1) (裏少年サンデーコミックス) [ 火野遥人 ]

価格:596円
(2017/12/10 22:08時点)
感想(0件)

女性専用のシェアハウスに住むことになった「天月みちる(20)」と愉快な同居人達が、ひたすら家で呑んで、食べてするほっこり系宅飲み漫画。

 

お酒に関するちょっとした小ネタや、お酒に合うおつまみや料理がたくさん出てくるので、酒好きには特にオススメの漫画です。

 

何といっても4コマっぽいコマ割りなのでさくさく読めちゃいます。

 

「たくのみ。」を読みながらの宅飲みもいいもんですよwww

 

もちろん、登場する女の子たちは皆可愛いし、キャラ立ちしてるので、是非推しメンを探したりもしてみてください。

 

ちなみに、1/12 深夜26:43~ TBSにてTVアニメスタート。

 

◆たくのみ。

・作者:火野遥人

・出版:小学館

・既刊4巻(連載中)

 

 

ライフル・イズ・ビューティフル

 

ライフル・イズ・ビューティフル(1) (ヤングジャンプコミックス) [ サルミアッキ ]

価格:648円
(2017/12/10 22:47時点)
感想(0件)

小学生時代から続けている射撃競技(ビームライフル)でオリンピック出場を目指す「小倉ひかり(15)」が射撃部のある高校へ入学し、幼馴染やそこで出会った仲間と共に過ごす射撃部の日常を描いた作品。

 

射撃女子という中々斬新なコンセプトでありながらも、初心者でも読みやすく、とても楽しめる作品です。

 

こちらも4コマなのでサクサク読めるし、めちゃくちゃ展開も早いので、せっかちな人には特にオススメかもwww

 

もちろん、こちらの作品も登場する女の子たちは皆可愛いし、キャラ立ちしてるので、是非推しメンを探してみてください。← 本日2度目w

 

◆ライフル・イズ・ビューティフル

・作者:サルミアッキ

・出版:集英社

・既刊3巻(連載中)

 


 

たまにはこんな漫画で気分転換してみては💤

 

もし、他にオススメの作品があったら是非教えてください。

 

ではでは💞

 

 

コメントよろしく!

 

GOODボタンもポチッとね!
 
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

 

SNSでの共有もお願いします💡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。