庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメ商品は

 

ambie sound earcuffs(イヤホン)

 

ambie(アンビー) Ron Herman(ロンハーマン) 取り扱い ambie sound earcuffs (イヤホン) Pop Sky 290-004321-014x【新品】

価格:8,640円
(2017/11/27 22:48時点)
感想(0件)

 

本日のオススメ商品「ambie sound earcuffs」はイヤホンです✨

 

ただ、勿論ただのイヤホンではなく、イヤホンの概念を覆すイヤホンです💫

 

では、商品紹介。

 

どーぞ!

 

 

商品概要

 

「ambie sound earcuffs」は耳を塞がないイヤホン。

 

イヤカフの用に耳に挟んで使用するイヤホンなので、音楽を聴きながら周りの人とも会話できる、まさに一石二鳥のイヤホン

 

↓こんな感じ

 

誰でもふとした瞬間にイヤホンで音楽を聴いていたばっかりに重要な事を聞き逃した、聞き損ねたことってありませんか?

 

買い物中の店員さんとの会話、通勤・通学中の友達や上司のあいさつ、彼氏・彼女からの構ってのSOS…ext

 

よく考えると、聞こえない方がいいこともあるかもねwww

 

ただ、聞こえた方がいい場合が多数なはず!

 

ってなわけで、そんな「イヤホンのせいで聞こえない!聞こえなかった!」を解決してくれるのがこの「ambie sound earcuffs」

 

それ以外にもこんないいとこがあるよ。

ダイレクトに鼓膜に振動がいかないため耳に優しい

耳を塞がないためこもった感じがしない

長時間使用しても蒸れたりしない

スポーツしながら使用しても邪魔じゃない

 

ってなわけでシーンを気にせずお使いいただけるかと思います。

 

音楽が一層身近になりますね✨

 

 

 

その他オプション

 

なんと今、あの有名なファッションブランド「BEAMS」とコラボした限定商品の先行予約中とのこと。

 

これはオシャレ

 

限定商品なのでお一人様一点限りとのことですが、これは買いじゃね?

 

公式サイトに先行予約の情報が掲載されていますので是非ご覧ください。(https://ambie.co.jp/news/ambiexbeams/)

 

ちなみに私は速攻注文させていただきやしたwww

 

限定商品なので、今買わないと後悔するかもよ。

 

ではでは💞

 

 

コメントよろしく!

 

GOODボタンもポチッとね!
 
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

 

SNSでの共有もお願いします💡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。