庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメ商品は

 

フラワーギフト

 

 

これからの時期、大切な人にお花をプレゼントする機会も増えてくるかと思いますので、お手軽かつ、オシャレなフラワーギフトを注文できるお店についてご紹介したいと思います✨

 

 

ではどーぞ!

 

 

ベルビーフルール

 

お祝いに「魔法のお花」プリザアレンジ!

 

こちらの商品はデザイナーと直接打ち合わせをして作ることができます💫

 

また「新感覚インテリアフラワー」として話題沸騰中の「ハーバリウム」も 取り扱っているので、一般的なフラワーギフトとは少し違ったものを用意したい人にはオススメです。

 


※ハーバリウム
 もともとは押し花などを含めた植物標本のことを指す言葉でしたが、最近ではドライフラワーを透明な液体とともに瓶詰めしたインテリアのことを指して使うこともあるようです。



なお、値段も3,000円前後からとお手頃なので、幅広い年代の方にご満足いただけるかと。

 

 

フローリストクラウン

 

フラワーボックス【フローリストクラウン】

 

こちらの商品も、アレンジメント専門のデザイナーが季節のお花を中心にセレクトしお好みのものを作り上げてくれます💫

 

また、リボンやカラーストーンなどのアレンジも可能。

 

ただ、品質を考慮し、1日10セットの限定販売となりますので、お早めの注文をオススメします💦

 

なお、値段はこちらも3,000円程度から可能です。

 


 

 

いかがでしょうか。

・プレゼントに添えても良し。

・メッセージカードに想いを書いて、お花と一緒に渡すも良し。

 

今年は今まで以上のプラスアルファの要素をお花で表現してみては?

 

ではでは💞

 

 

コメントよろしく!

 

GOODボタンもポチッとね!
 
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

 

気になった方はSNSでの共有もお願いします💡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。