庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメ商品は

 

iPhone X

 


 

「エックス」じゃないよ。「10」だよ✨www

 

ついに、「iphone X」発売になりましたね。
発売にあたって、今回は何かと話題になってましたね。

 

デザイン面が大きく変わったとか、新たな機能が搭載されたとか、開発に携わっていたアップル職員の娘さんが、かの有名な動画サイト(よーちゅーぶ)に操作している動画を挙げてしまったことがキッカケでパパが職を失うことになったとか…💦💦

 

まあ海の向こう側ではそんな悲しい出来事もあったようですが、我が日本国においても無事発売されましたので、今現在、購入を検討されている方も多いのではないでしょうか💡

 

そんな人のために「iphone X」と「iphone8」との比較をしていきますので、購入を検討している場合は参考にしていただければと思います。

 

ではいこう💫!

 

 

主なスペックの比較

 

   iPhone X   iPhone 8
ディスプレイサイズ  5.8インチ 4.7インチ 
カメラの画素数

 1,200万画素
※広角・望遠機能付き

 1,200万画素
容量  64G / 256G  64G / 256G
その他オプション ・ワイヤレス充電
・Face ID(顔認証)
・ジェスチャー操作
・ワイヤレス充電
・Touch ID(指紋認証

 

特に大きく変わったのは、ディスプレイサイズと、顔認証の採用ですかね。

 

まずはディスプレイサイズ

 

 

 

何といってもiPhoneの代名詞と言っても過言ではないあの「ホームボタン」が無くなり、ほぼ一面画面になりましたね。
これだけでも、かなり大きくなったと感じます。

 

 

続けて、顔認証機能

 

個人的な感じ方の差はあるかもしれませんが、今までの指紋認証よりロック解除までの時間が気持ち短い感じ。

 

しかも、この顔認証!赤外線を駆使した仕組みのため、自分の顔写真等ではロックが解除されないみたいです。

 

その辺は、さすが世界のApple。ぬかりねーなwww

 

まあ、どちらを選ぶかは個人の選択かと思いますが、「新しい機能の搭載したiPhone」に興味がある人は「iPhone X」、従来のiPhoneと同等の使い勝手を望む人は「iPhone8」って感じですかね。

 

あんまり参考にならない意見ですねwww

 

みなさん。迷った時は自分の感覚を信じよう。

 

ではでは💞

 

 

👾コメントよろしく!

 

👾GOODボタンもポチッとね!
 
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

 

👾気になった方はSNSでの共有もお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。