庶民の皆様!!

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメ商品は

 

ポケットモンスター ウルトラサン&ムーン

 

ポケットモンスター ウルトラサン

価格:4,571円
(2017/10/29 18:21時点)
感想(5件)

 

ポケットモンスター ウルトラムーン

価格:4,571円
(2017/10/29 18:22時点)
感想(2件)

 

【3DS】ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン ダブルパック ポケモン [CTR-P-A2CJ 3DSポケモン ダブルパック]【返品種別B】【送料無料】

価格:9,680円
(2017/10/29 18:23時点)
感想(3件)

 

ついに来ましたね!
ポケモンの最新作です✨

 

発売日は11月17日(金)
世界同時発売!!らしい。

 

今回は金曜日発売ってゆうのが何とも嬉しい配慮。
私みたいな社会人も学生さんも、発売日当日からまる2日以上ポケモンに費やせるわけですからwww

 

ちなみに、前回の「サン&ムーン」に続き、アローラ地方が舞台です。
ってことは、今回も島めぐりと試練の攻略ですね!
そして「ネクロズマ」の謎に迫る!が今回のウルトラサン&ムーンの冒険の趣旨らしいです。

 

コイツ↓

 

皆さまおなじみ?の「何にでも変わるマン」こと「E‐HEROプリズマー」を黒くしたやつ…www

 

御三家は前回と同様

・「ニャビー」

・「アシマリ」

・「モクロー」

※僕はアシマリ一択ですwww

 

HPには次々と情報がアップされていますが、ポケモンはやっぱりプレイしてなんぼ💫
ポケモンマスター目指して頑張りましょう‼

 

うーん、待ち遠しい。

 

ちなみに、今ウルトラサン&ムーン一をセットで買うと、ダブルパックの購入特典として「モンスターボール100個 × 2」貰えるシリアルコードが付いてくるそう✨✨

 

モンスターボール信者(※)の方には何とも嬉しい特典ではないでしょうか

 

※モンスターボール信者とは

自分が捕まえるポケモンはすべてモンスターボールで捕まえないと気が済まないという熱い信条を持ち合わせた人。

伝説のポケモンだろーとなんだろうと捕まえる時はモンスターボール一択!!

かつ、常にバックの中には持てる数いっぱいまでモンスターボールを詰めておかないと気が済まないというコレクター魂をも持ち合わせた人。

 

キチガイとかいわせねーからwww

 

まあそれは置いといて、僕は友達とこれを予約しました。

 

繰り返しになりますが、周りに買おうとしてる友達がいて、欲しいバージョンが被ってなければ「ダブルパック」はお買い得なので是非購入を検討してみては?

 

まだまだ発売まで半月ほどありますが、わくわくが止まりませんね

 

僕は「ウルトラムーン」をプレイする予定🌟

 

ではでは💞

 

 

👾コメントよろしく!

 

👾GOODボタンもポチッとね!
 
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

 

👾気になった方はSNSでの共有もお願いします



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。