今日って何の日?【10月19
海外旅行の日
⇒「遠 (10) くへ行く (19)」の語呂合せ。海外旅行の楽しみ方等について考える日らしいよ。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  遊戯王OCGデュエルモンスターズ カード付『遊戯王チップス


※引用元:http://livedoor.blogimg.jp/kaineyes/imgs/0/0/00864738.jpg

 

大人気OCG『遊戯王デュエルモンスターズ』。

 

世界中にプレイヤーがおり、プレイングは無限大。奥の深さは他のOCGの追随を許さないほど。かく言う私ありか皇太子も遊戯王OCGプレイヤーであり「デュエリスト」の端くれでございます。(デュエリストの皆さまは仲良くしてくださいw)

 

そんな大人気の遊戯王デュエルモンスターズがポテトチップスの帝王「カルビー」とコラボし、この度『遊戯王チップス』が発売されることになりました。

 

「~チップス」といえば、

 ✔ プロ野球チップス 

 ✔ Jリーグチップス 

 ✔ 仮面ライダーチップス

 ✔ ユーチューバーチップス

等が有名ですが、今般ここに「遊戯王」が追加されることに!!いやーなんとも感慨深いですな。

 

とゆうことで、本日は、遊戯王チップスおよび収録カード(一部未確定情報含む)等の情報についてご紹介。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要


※引用元:https://yugioh-resaler.com/wp-content/uploads/2018/09/b3c8d5c5-s.jpg

【11月発売予定】 カルビー 遊戯王チップス うすしお味 22g 【BOX(24袋入り)】

価格:2,592円
(2018/10/19 10:48時点)
感想(0件)

お菓子メーカー「カルビー」から発売される遊戯王OCGカード付ポテトチップス『遊戯王チップス』

 

発売日は、平成30年11月26日(月)
(注)予約は随時受付中ですが、大人気のため売切れ続出中の模様です。

 

1袋に遊戯王OCGカードが1枚封入されています。カードの種類は全20種ですので是非全コンプリート目指してみましょう。定価は「100円」と子供でも買える値段設定なのも嬉しいところ。

 

なお、収録カードの内容については、まだ確定情報が発表されてない模様です。ただし、初代主人公でありデュエルキングである「武藤遊戯」のエースモンスター『ブラック・マジシャン』は収録確定として発表されております。

 

ただし、確定情報ではないものの、以下のような情報が出回っています。

 

収録カードの情報が確定しましたので改めてご紹介!!

 

【収録カード一覧(20種類)】

 ◆ブラック・マジシャン

 ◆ブラック・マジシャン・ガール

 ◆黒・魔・導

 ◆黒・爆・裂・破・魔・導

 ◆E・HERO フレイム・ウィングマン

 ◆融合

 ◆スカイスクレイパー・シュート

 ◆ジャンク・シンクロン

 ◆スピード・ウォリアー

 ◆ジャンク・ウォリアー

 ◆スクラップ・フィスト

 ◆No.39 希望皇ホープ

 ◆ホープ剣スラッシュ

 ◆オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン

 ◆螺旋のストライクバースト

 ◆リンクリボー

 ◆デコード・トーカー

 ◆ポテト&チップス【モンスター】

 ◆魂の開封【魔法】

 ◆農園からの配送【トラップ】

 

歴代の主人公が使用していたカードが勢揃いしておりますね。とても胸熱でございます。ただし、あくまで噂程度の情報ですので、本情報の取扱いにはお気をつけくださいましw

 

 


 

 

以上。

 

ユーチューバーチップスが発売された時と同様に、かなりの人が大量買いしそうな予感。

 

収録カードの情報が正しい場合、リンクリボー」は現環境のほとんどのデッキに刺さるので非常に嬉しいですね。

 

1箱買っとくかな。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。