今日って何の日?【9月5
石炭の日
⇒「クリーン(9)・コール(5)」の語呂合せ。通商産業省(現:経済産業省)の呼びかけにより、日本鉄鋼連盟・電気事業連合会・日本石炭協会など石炭関係8団体で構成する「クリーン・コール・デー実行委員会」が1992年に制定。硫黄や窒素酸化物が除去され、石炭が大気を汚染しないクリーンエネルギーとなっていることをアピールし、エネルギー源としての石炭をPRするため、火力発電所の一般公開等が行われる。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  鼻セレブに癒し効果?

 

花粉症の強い味方 “nepiaの鼻セレブ”

 

ダブル保湿の効果で、ごみ箱がテッシュでいっぱいになる位鼻をかんでも、鼻が赤くならないしヒリヒリもしない。まさに花粉症の人のためのテッシュペーパーと言っても過言ではないでしょう!!

 

普通のテッシュと比較すると多少値段ははるものの、その値段以上の恩恵に預かることができるので、一度鼻セレブに手を出したら普通のテッシュユーザーに戻ることはもはや不可能でしょう。

 

また、鼻セレブといえば “可愛いパッケージ” も特徴の一つ。うさぎやあざらしやブタなどの可愛い動物の顔がプリントされており、そのパッケージに癒されることも。

 

さてさて、そんなテッシュ界のキングオブキングの称号を名乗るに相応しい鼻セレブですが、この鼻セレブ専用の癒し系アイテムが発売されることになりましたので、本日はそちらをご紹介。

 

鼻セレブユーザーには是非ご利用いただきたい商品となっております。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

※画像は他HPより引用させていただいております。

おしゃべり鼻セレブ うさぎ

価格:2,138円
(2018/9/5 23:02時点)
感想(0件)

安心の送料無料!ダブル保湿と天然スクワランネピア 鼻セレブテイッシュ400枚30入り173円(税別)

価格:5,606円
(2018/9/5 23:05時点)
感想(6件)

王子ネピア ネピア アンパンマン 鼻セレブ ティシュ 180W3P

価格:598円
(2018/9/5 23:05時点)
感想(2件)

テッシュを使う時に箱からテッシュを抜き出すとおしゃべりしてくれる『おしゃべり鼻セレブ』

 

タカラトミーアーツより、平成30年10月18日(木)に発売されます。

 

使い方はいたってシンプル。お使いの鼻セレブの箱に本商品をセットするだけでOK!そうすると、箱からテッシュを抜き出す際に、鼻セレブが「お疲れ?」や「調子どう?」と話しかけてくれます。なお、本商品は、癒し系の『うさぎ』と元気系の『イイズナ』の2種類あります。それぞれしゃべる言葉が異なりますので、お好きな方を選んでください。

 

 

■癒し系『うさぎ』がしゃべる言葉

【2018年10月】 タカラトミーアーツ おしゃべり鼻セレブ うさぎ【発売日以降のお届け】

価格:1,706円
(2018/9/5 23:38時点)
感想(0件)

・くしゅん
・あれれ
・え~っと
・やさしいね
・いやだ~
・お疲れ?
・ないしょ
・な~に~?
・ねぇねぇ
・ずっと一緒
・大丈夫かな?
・わかるわかる

 

■元気系『イイズナ』がしゃべる言葉

【2018年10月】 タカラトミーアーツ おしゃべり鼻セレブ X【発売日以降のお届け】

価格:1,706円
(2018/9/5 23:39時点)
感想(0件)

・わ~お
・まじ?
・すごいじゃん!
・調子どう?
・明日があるさ
・笑顔が一番!
・やすも
・お~っと
・いいかもね~
・くすぐって~
・退屈~
・照れちゃうぜ

 

 

これからの季節、テッシュを利用する頻度が高くなっていくと思います。しかも、花粉症などの辛い状況で利用する場合が多いかと思いますので、この “おしゃべり鼻セレブ” を使って、少しでも気分を紛らわせてみてはいかがでしょうか。(電源をOFFにすればしゃべらなくもなりますので、使いたい時/癒されたい時のみ電源をONにてしてご利用ください。

 

 


 

 

以上。

 

やっとクソみたいに熱い夏が終わってほっとしてたのにそれも束の間。秋花粉の時期ですね…

 

うへ~辛すぎ…

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。