今日って何の日?【8月8
笑いの日
⇒笑い声「ハ(8)ハ(8)ハ」の語呂合せ。「笑いの日を作る会」が1994年に制定。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  台風にだって負けない最強の傘

 

雨の日の強い味方 “アンブレラ(傘)”

 

僕たちがビショビショになるのを防いでくれる、非常に画期的な日用品ではございますが、あまりに風が強いと傘がひっくりかえってしまい、いわゆる “コウモリ傘” 状態になってしまうこともしばしばあるのではないでしょうか。

 

こと、台風がよく上陸するこの日本においては、装備している傘の強さは、イコール僕たちの生存率と言っても過言ではないでしょうw

 

とゆーことで、本日は『傘界のエクスカリバー』とも言える最強の傘をご紹介。

 

これがあれば、台風だろうと暴風雨だろうと怖かない!!

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

※画像は他HPより引用させていただいております。

BLUNT(ブラント) 長傘 手開き CLASSIC (2nd Generation) クラシック

価格:8,100円
(2018/8/9 00:15時点)
感想(3件)

BLUNT(ブラント) 折りたたみ傘 別注カラー XS METRO メトロ 折り畳み傘 耐風雨傘 TV テレビ 放送 紹介 51cm

価格:7,020円
(2018/8/9 00:13時点)
感想(13件)

空気力学にもとづきニュージーランドで開発された雨傘『ブラント(BLUNT)』

 

「BLUNT TIPS」とゆう独自の技術を取り入れ、受骨の部分(傘の骨の接着部)を2重にするとともに、普通の傘より平たいデザインにすることで強風にも負けない傘を実現しているわけです。

 

その結果、なんと風速「115km/h(31m/s)」の風にも耐えることができるそうです。

 

この、風速「115km/h(31m/s)」がどれほどのものかと言うと、①雨戸や屋根が飛ぶ恐れあり②しっかり立っていない家が倒壊する③電柱も倒れる恐れあり。といった具合でございます。

 

自宅待機が命じられる一歩手前位の風の強さですね。

 

スゴッ。

 

文句なしで最強の称号を与えてよろしい傘でなないでしょうかwww

 

台風中継とかもこれ使ったらいいのに。(透明じゃないからダメなのかな?)

 

雨風強い日にも外出しなきゃいけない方にはとてもオススメです。

 

 


 

 

以上。

 

社会人はね、台風だって大雪だって会社に向かわねばいけないわけですよ…

 

在宅ワークが世の中のスタンダードになったらいいのにね。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。