庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメ商品は

 

 

『ドクターシーラボ 薬用アクネレスローション』

 

 

10代の青春ニキビはもちろんのこと、20代、30代になっても以外と悩んでる人多くないですか?

 

ニキビは男の永遠の敵!!
ちなみに僕自身そうでした💦

 

洗顔をしっかりしても、よく寝ても、食生活を見直してみても改善されない…もうどーすりゃいいの的なね

 

僕がそうだったんですが、ニキビが酷い人は、

 ①ニキビが酷い
    ↓
 ②髪の毛で隠そう
    ↓
 ③髪の毛、髪の毛についた整髪料等のせいで常に刺激がおでこに
    ↓
 ④ニキビパワーアップ
    ↓
 ⑤更にひどい状況で①へ戻る

 

ってゆー負の連鎖にはまるんですよね。
分かっちゃいるけど、こんな汚くて醜いオデコは人様に見せられないってゆー気持ちから結果的に自分から深みにハマっていく…💦💦

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、上で書いたとおり僕もニキビに悩まされるメンズの一人だったわけですが、あるモノを変えたことで男ニキビをノックアウトしてやりました。

 

そーれーがーコレ↓

ドクターシーラボ 薬用アクネレスローション100g

価格:3,024円
(2017/10/21 22:33時点)
感想(0件)

 

謳い文句からあふれだす自信がスゲーwww
なんかセットのヤツもあるみたい!

ドクターシーラボ 薬用アクネレスローション100g 2個組

価格:6,048円
(2017/10/21 22:34時点)
感想(1件)

 

とゆーわけで、変えたのは、洗顔でもなく、生活習慣でもなく、食生活でもなく

 

化粧水!!

 

もちろん、洗顔も規則正しい生活も食生活を正すことも大切だけど、
お肌のベースを整えて保湿することが一番!!

 

ちなみに、この化粧水を使い始めて1週間程度で、男ニキビは改善し、オデコ(眉間?)のシワも薄くなりました✨

 

ちょっと証拠写真的なのがなくて申し訳ないんですがコレは良い💫

 

値段もお手頃だし、一度騙されたと思って使ってみることをおススメします♪

 

個人的に他の化粧水より「保湿されてる感」が凄いです!!

 

今日も長くなりましたが、男ニキビに悩む男性諸君!!!
一度この薬品を手に取ってみることをおススメしますです。はい。

 

ま、まあ、効き目に個人差はあるよ ← おいwww

 

ではでは💞

 

 

👾サブブログもよろしく!
 http://fanblogs.jp/ariariarika2/

 

👾GOODボタンもポチッとね!
 
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

 

👾気になった方はSNSで共有よろしくどーぞ ↑ ↓ ↑ ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。