今日って何の日?【4月29日
羊肉の日
⇒ジンギスカン鍋の普及のため、ジンギスカン食普及拡大促進協議会が制定。「よう(4)に(2)く(9)」(羊肉)の語呂合わせ。

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  ブレスレット型 USBケーブル

 

男女問わず、手首のワンポイントを意識してブレスレットを付けている人多いですよね。

 

腕時計とはまた違ったアクセントになるし、洋服よりも手軽に色々な種類を使いまわせるので、気分転換にはもってこいのアイテムかと思います。
僕はジャラジャラ系とかピカピカ系が苦手なので、シンプルなものを好んで使っています。

 

さてさて、今日は、そんなお洒落アイテムにとても実用的な機能が搭載されたモノを見つけたのでご紹介します。
現代ならではの実用性ですが、あると誰でも助かる機能なので、是非ご覧になってみてください。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

iphone6s/7対応◇お洒落なブレスレットタイプ★充電・データ転送◇USBケーブルブレスレット 全6色

価格:1,200円
(2018/4/29 21:04時点)
感想(0件)

【送料無料・代引不可・ゆうパケット】ブレスレット型 USBケーブル iPhone5以降 [ウレタンバンドタイプ]【iPhone5以降】【ブレスレット】【USB】

価格:800円
(2018/4/29 21:04時点)
感想(0件)

お洒落な『ブレスレット型のUSBケーブル(ライトニングケーブル)』

 

携帯の充電器は持ってきたけど、ケーブル忘れた!!なんてことが時たまあるかと思いますが、こちらのブレスレット型USBケーブルがあればそんな心配は不要。
身支度を整える間に勝手に身に着けることになるので、カバンの入れ替えをしたって忘れる心配なしw

 

また、データの転送も可能なので、パソコンを持ち歩いている人はスマホのデータを瞬時にパソコンに送ることも可能!

 

いやー便利っすな。

 

カラーバリエーションは、” ホワイト・ブラック・グレー・ブルー・ピンク・グリーン ” の全6種類あり、コーディネートに合わせて使い分けることもできそう。

 

値段も “1,000円程度” とお手頃価格なので、色違いで2、3種類持っていてもいいかもしれませんね。

 

なお、上記で紹介している商品は “iPhone用” のものとなりますので、”android” ユーザーの方は購入時に注意してください。(android用にも同様の商品が発売されているみたいですので、興味のある方は調べてみてね。)

 


 

以上。

 

USBケーブルって無駄に長くて、カバンに入れて持ち運ぶとカバンの中で絡まったりしちゃうので、この商品は非常に便利。

 

友達へのプレゼントなんかにもオススメですよ。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。