今日って何の日?【4月14日
ブラックデー
⇒バレンタインデー・ホワイトデーのどちらでも何ももらえず恋人ができなかった者同士が黒い服を着て集まり、チャジャン麺(麺に黒いあんをかけた料理)やコーヒーなど黒い物を飲食する日。今日黒い服を着てる人は僕の仲間ってことですね!!

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  スタジオジブリ作品『ガブッ︕とケーブルカバー』

 

みなさんが使用しているスマートフォンの充電ケーブル。
こんな感じになっていませんか?

経年劣化で根本の部分がはがれてきちゃったり” “銅線がむき出しになってきちゃったり”  結構すぐボロボロになっちゃうんですよね。

 

今日は、そんなすぐボロボロになるスマートフォンの充電ケーブルを断線から守ってくれるケーブルカバーをご紹介。

 

しかも、あのスタジオジブリコラボ
とってもユニークでとっても可愛いケーブルカバーとなっています。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

スマホの充電ケーブルに被せることで根本がボロボロになるのを防げちゃう『ガブッ︕とケーブルカバー』

 

みんな大好きスタジオジブリの 崖の上のポニョ”  “となりのトトロ千と千尋の神隠し に登場する人気キャラクターとのコラボ商品です。 

 

『ガブッ!とケーブルカバー』のガブッはこちらの商品を充電ケーブルに被せると、スマホにガブッと噛みついているように見えるから。なんとも可愛いですね

自宅ではもちろんのこと、職場や学校で使えば話題になること必須のユニークな商品です。

 

680円(税別)』とお手頃価格なのも嬉しいところ。
2018年の4月下旬に全国のどんぐり共和国と、オンラインショップそらのうえ店限定での発売となります。

 

 ✔どんぐり共和国店舗一覧
  (http://www.benelic.com/service/donguri.php

 

 ✔オンラインショップどんぐり共和国そらのうえ店
  (http://www.donguri-sora.com)

 

なお、こちらの商品は“iPhone純正ケーブルの規格サイズになっており、電子機器やケース・カバーによっては使用できない場合がありますので購入時はご注意を!!

 


 

以上。

 

充電ケーブルって本当にすぐボロボロになるんですよね
ボロボロになった充電ケーブルを使ってて感電死したなんてニュースをありましたし

 

自分の身を守るためにもケーブルカバーを使ってみてはいかがですか?

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。