庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 乃木坂46時間TV

今年も来ました!

 

デビュー6周年を記念して、2年ぶり3度目の『乃木坂46時間TV』が放送されることになりました。

 

乃木坂ファンにはなんとも嬉しい発表でございます♪

 

なんたって46時間生放送ですからね。
普段では絶対見れないメンバーの一面なんかが垣間見れちゃったりしますw

 

今日はそんな『乃木坂46時間TV』の放送内容について一部ご紹介したいと思います。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  番組概要

 

<放送日>
 2018年3月23日(金)19時 ~ 3月25日(日)17時

<配信業者>
・AbemaTV
・SHOWROOM
・ニコニコ生放送
・YouTube
・LINE LIVE
・RakutenTV

 

3期生にとっては初の46時間TVですね。

 

まりかちゃんの卒業、生駒ちゃんやろってぃーの卒業発表など、一期生としてグループを牽引してきた先輩たちがグループを卒業していくとゆう悲しいニュースが続いていた乃木坂46ですので、今回の46時間TVでは、一期生・二期生はもちろんのこと、次世代を担うニューフェイスの台頭に期待したい所でございます!

 

また、今年も人気企画『夜通し人狼』が開催される?ような雰囲気ですのでそちらも楽しみです

 

さてさて、今年の46時間TVは、上記でご紹介したとおり6つの配信業者において放送されることが決まっておりますが、それとは別に乃木坂46に存在する6つの軍団がいずれかの配信業者と提携し、オリジナルのコンテンツを配信するそう。

 

つまり、46時間TV自体は全配信業者共通で放送するわけですが、一部その配信業者でしか観ることのできないコンテンツも存在するとゆうことです。

 

コレはどの配信業者で観るかがとても重要になってきますね…

 

ちなみに、どの軍団がどの配信業者と提携するかは先日放送された『乃木坂46分TV』にて決定されました。

 

とゆーことで、提携関係と各軍団の所属メンバーを紹介しておきます。
もしどの配信業者で観るか悩んでいる人がいたら参考にしてくださいな。

 

 

Ⅰ.さゆりんご軍団(松村沙友理、佐々木琴子、伊藤かりん、寺田蘭世)
 ⇒RakutenTV

 

Ⅱ.真夏さんリスペクト軍団(秋元真夏、鈴木絢音、渡辺みり愛、相楽伊織
 ⇒ニコニコ生放送

 

Ⅲ.犬メン(生駒里奈、井上小百合、桜井玲香、新内眞衣)
 ⇒AbemaTV

 

Ⅳ.スイカ(斉藤優里、西野七瀬、川後陽菜、伊藤純奈)
 ⇒LINE LIVE

 

Ⅴ.チューリップ(和田まあや、生田絵梨花、川村真洋、高山一実、能條愛未、斎藤ちはる)
 ⇒YouTube

 

Ⅵ.若様軍団(若月佑美、阪口珠美、山下美月、梅澤美波)
 ⇒SHOWROOM

 

 

どの軍団も捨てがたい…
推しメンで選ぶのか、各軍団の所属メンバーや今までの活動内容で選ぶのか、放送まであと1ヶ月程度ありますのでご検討ください。

 

また、配信コンテンツとは別にオリジナルグッズの販売等をありますので、そちらも要チェックです!!
公式HPのリンクをペタリ
http://www.nogizaka46.com/46tv/

 

HPには今後番組の詳細情報がどんどんアップされるそうなので、そちらもご覧ください。

 

今年もファン必見の番組になりそうなので、是非是非今から楽しみにしておきましょう♪

 


 

以上。

 

まいやんがRayの専属モデルを卒業するそうです…

 

この流れで “乃木坂を卒業する” なんて言い始めないか心配で心配で夜も寝れません

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。