庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 音入り自爆ボタンDX USB3.0ハブ

爆発まで後5秒、切断するのは ““か”“か…全ての命運は貴方の手に。

 

アニメやドラマなんかではよく見る光景ではありますが、現実でそんな状況に追いやられたら絶対冷静な判断なんかできませんよねw

 

本日は、そんな緊張感が手軽に体験できる商品をご紹介。

 

ではでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

【送料無料】音入り自爆ボタンDX USB3.0ハブ

価格:4,980円
(2018/2/12 20:29時点)
感想(0件)

もう、”いかにも” ってゆうこの見た目から良い。(核兵器の発射ボタンみたいですね ← 本物見たことないけど)

 

適切な手順でトグルスイッチと解除キーを操作し、最後に自爆スイッチを押すと、自ら自爆できる『自爆ボタン』です。

 

爆弾の解除ではなく、自ら自爆することが体験できる商品ですwww

 

ちょっと手の込んだギミックメタリックなデザイン、そしてリアルな自爆ボタンがなんとも男心をくすぐってきます。

 

なお、もちろんこの商品はただの玩具ではなく、実用性も兼ね備えております。

 

なんと、USBハブの機能を兼ねており、USBの挿し口が4ポートもあります。
日常で使用するには丁度良いポート数ですね。

 

 

自宅のPCに接続して、ちょっとした時に、自爆ボタンを押して “気分転換” を図ってみてはいかがでしょうか。

 


 

以上。

 

自ら自爆したくなることは中々ないと思いますが、自宅のデスクにコレが置いてあったら、友達や家族がドキッとすること間違いなし!!

 

ちょっとしたドッキリなんかにも使えそうな商品ですね。

 

一家に1台自爆スイッチはいかがっすか?

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


“自宅で手軽に自爆できる?【音入り自爆ボタンDX USB3.0ハブ】” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。