庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメ商品は

 

 ステンレス石鹸(ステンレスソープ)

 

 

どーも。
朝からピザトーストを作るために玉ねぎをスライスしたら、一日中、手から玉ねぎの臭いがしている、本日のありか皇太子です。

 

 

くせー…

 

 

やー皆さんも同じ様な経験をしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

まあ、玉ねぎに限らず、生魚・生肉系の生臭い臭いとか、ニンニクの臭いとか、こやつらの臭いってお風呂入っても、石鹸で念入りに洗っても、除菌しても落ちないんですよね…

 

 

強すぎ。戦闘力54万って感じw

 

 

とゆーことで、本日はそんな落ちないフリーザ級の臭いにとり憑かれた『手』を救うべく、開発されたであろう魔法の商品をご紹介します。

 

 

ではでは、どーぞ!

 

 

 

 商品概要

SALUS(セーラス)においとりソープ/ステンレス製,キッチン用品,台所用品,シンク周り,半永久的,エコ,石鹸,そーぷ[kit]

価格:691円
(2018/2/6 00:19時点)
感想(0件)

なんとステンレス製の石鹸です。泡も立ちません。

 

石鹸と呼んでいいのか謎ではありますが、石鹸です。

 

使い方は簡単。

 

石鹸同様、水を流して、このステンレス製の銀の石鹸と臭い手をごしごし擦り合わせるだけ。

 

 

こーすることで、ステンレスから発生したマイナスイオンがくさい臭いと結びついて水と一緒に流れていってくれるそうです。

 

科学的っぽい根拠もあるんですね!!

 

泡も出ないから環境にも優しいし、持ち運びもしやすいので、外でバーベキューしたり魚釣りに行ったりした時なんかにも役立ちそうですね

 

主婦の皆さんやスーパーの精肉・鮮魚部門で働いている人、釣り人さんなんかにはオススメです。

 

 


 

以上。

 

これは使ってみないと効果を実感できないので是非一度ステンレス製石鹸で手を洗ってみてください。

 

きっとステンレス製石鹸の虜になるでしょうwww

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

GOODボタンもポチッとね!

 

 お気に入り登録・SNSでの共有・フォローもお願いします

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。