庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメ商品は

 

 最強の傘【BLUNT(ブラント)】

 

誰しも一度は経験したことがある逆さ傘(コウモリ傘)

 

 

濡れないためには傘を差さなきゃいけないのに、風が強くて傘を差すと傘が壊れて結局”びしょ濡れ”ってゆー世の中の不条理と矛盾

 

 

本日はそんな世の中の矛盾を解消してくれる最強の傘をご紹介

 

 

ではでは、どーぞ!

 

 商品概要

■長傘

BLUNT(ブラント) 長傘 手開き LITE (3rd Generation) カーブハンドル ライト サード

価格:5,870円
(2018/1/8 22:06時点)
感想(1件)

 

■折りたたみ傘

【クーポン値引+最大40倍★】ブラント(BLUNT)アンブレラ XSメトロ 折りたたみ傘(耐風傘) マルト長谷川の男女兼用傘・最強の傘 p01

価格:5,400円
(2018/1/8 22:10時点)
感想(20件)

この「ブラント(BLUNT)」の傘は、空気力学にもとづきニュージーランドで開発された雨傘。

 

「BLUNT TIPS」とゆう独自の技術を取り入れ、受骨の部分(傘の骨の接着部)を2重にするとともに、普通の傘より平たいデザインにすることで強風にも負けない傘を実現しているわけです。

 

その結果、なんと風速「115km/h(31m/s)」の風にも耐えることができるそうです。

 

この、風速「115km/h(31m/s)」がどれほどのものかと言うと、①雨戸や屋根が飛ぶ恐れあり②しっかり立っていない家が倒壊する③電柱も倒れる恐れあり。といった具合でございます。

 

自宅待機が命じられる一歩手前位の風の強さですね。

 

スゴッ。

 

文句なしで最強の称号を与えてよろしい傘でなないでしょうかwww

 

台風中継とかもこれ使ったらいいのに。(透明じゃないからダメなのかな?)

 

雨風強い日にも外出しなきゃいけない方にはとてもオススメです。

 


 

以上。

 

そこそこお値段が張るので、電車の中に傘を良く忘れちゃうようなドジな方にはあまりオススメできないかもしれませんねwww

 

ただ、逆にめちゃくちゃ意識するから忘れなくなるかもね。

 

僕はドケチなので絶対忘れないと思う…

 

ではでは💞

 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ SNSでの共有・フォローもお願いします

 

☛ ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。