今日って何の日?【10月23
電信電話記念日
⇒明治2年9月19日(1869年10月23日)に東京 – 横浜間で日本最初の公衆電信線の架線工事が始まったことに由来。電気通信省(後の日本電信電話公社、現在のNTT)が1950年に制定した。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  『ウチの彼女は、最高かよ!』サッポロ一番【和ラー


※引用元:https://www.youtube.com/watch?v=nryRPKtgIpQ

 

日本全国、津々浦々、地方地方の特産物等を使い独自の調理方法で作られた料理。それが『郷土料理』。

 

北海道の “石狩鍋” や、秋田県の “きりたんぽ”、愛知県の “ひつまぶし” や、広島県の “お好み焼き” …等々、日本全国、各都道府県に1つは郷土料理と呼ばれる料理が存在するのではないでしょうか。

 

さてさて、本日は、そんな郷土料理をラーメンにアレンジした “サッポロ一番の『和ラー』” をご紹介。

 

とゆうか、この “和ラー” のCMに「乃木坂46メンバー」が出演しており、そのCMの素晴らしいこと素晴らしいこと。『ウチの○○は、最高かよ!』でお馴染みのシリーズの、待ちに待った『彼女編』!!

 

とゆうことで、本日はこの『ウチの彼女は、最高かよ!』のCMと共に、”和ラー” についてご紹介!

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要


※引用元:https://www.youtube.com/watch?v=v4orfJWEy98

 

北海道・三重・博多の郷土料理をあしらった郷土料理ラーメン「和ラー」
郷土料理の最高峰をラーメンにアレンジしており、こんなの美味しいに決まっております。

 

さてさて、本日は、和ラーの紹介もさることながら、乃木坂メンバーによる『ウチの彼女は、最高かよ!』のCMのご紹介も兼ねておりますので、各味毎にCM動画と併せてご紹介します。

 

  北海道『かにすき風』

サッポロ一番 和ラー 北海道 かにすき風 76g×12個入り (1ケース) (KK)

価格:1,658円
(2018/10/23 22:25時点)
感想(0件)

《 生田絵梨花と『かにすき風』編 》

 

齋藤飛鳥と『かにすき風』編

 

 

 

  三重『伊勢海老汁風』

サッポロ一番 和ラー三重 伊勢海老汁風 72g×12個入り (1ケース) (KK)

価格:1,658円
(2018/10/23 22:24時点)
感想(4件)

松村沙友里と『伊勢海老汁風』編

 

 

 

  博多『鶏の水炊き風』

サッポロ一番 和ラー博多 鶏の水炊き風 75g×12個入り (1ケース) (KK)

価格:1,658円
(2018/10/23 22:23時点)
感想(3件)

白石麻衣と『鶏の水炊き風』編

 

西野七瀬と『鶏の水炊き風』編

 

 


 

 

以上。

 

天使が勢揃い。目の抱擁でしかありません。

 

なお、通例通り、動画の最後には『残念ながら○○は、あなたの彼女ではありません。』のアナウンスが…この瞬間に画面に映る自分のニヤついた顔がめちゃくちゃ気持ち悪くて、生きててスイマセン。とゆう気持ちになりました。

 

ちなみに、まいやんは勿論のこと、オススメは飛鳥ちゃんか生ちゃん。こんな彼女が欲しい今日この頃でございます…

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。