今日って何の日?【9月20
バスの日
⇒1903年9月20日に、日本で初めての営業バスが京都市内を走ったことに由来し、1987年に日本バス協会が制定。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  お家で食べる高級デザート

 

高級チョコレートの代名詞 “GODIVA(ゴディバ)”

 

そんな “GODIVA” とローソンの “Uchi Café(ウチカフェ)” がコラボし、秋にピッタリの高級デザートが発売されることになりました。

 

秋のひと時にちょっと至福の気分を味わいたい貴方、チョコレート系デザートに目のない貴方にオススメのデザートとなっています。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

※画像は他HPより引用させていただいております。

GODIVAとローソンのUchi Café(ウチカフェ)のコラボシリーズ『お月見ショコラ大福』

 

平成30年9月21日(金)~ 9月23日(日)の3日間限定で発売されます。お値段は、ローソンの標準価格で “900円”(4個入り)

 

秋の “お月見” をモチーフとした和のスイーツとなっており、味はショコラとマロンショコラの2種類。

 

ショコラは、なめらかな口当たりのホイップクリームを濃厚なチョコレートガナッシュの中に閉じ込め、それを柔らかなお餅でくるんだ3層仕立て。マロンショコラは、カカオを感じる軽やかなチョコレートホイップクリームを栗の風味豊かなマロンクリームの中に閉じ込め、それを柔らかなお餅でくるんだ3層仕立てのデザートです!

 

一口サイズで食べやすいのも嬉しいですね♪

 

今週末の3連休に、ちょっと贅沢な一時を味わってみてはいかがですか。

 

 


 

 

以上。

 

これは美味しいに決まってる!

 

やっと暑い暑い夏が過ぎ去り、食欲の秋が到来しましたからね。
今年の夏も美味しいものを食べあさってやりましょう。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。