今日って何の日?【7月30
梅干の日
⇒和歌山県みなべ町の東農園が制定。「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合せ。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  貴方のスマホでデジモンをリアライズ

※画像はHPより引用させていただいております。

 

デジタルモンスター通称 “デジモン”

 

初代デジモンの放送開始が1999年3月7日なので、太一達がデジタルワールドに初めて足を踏み入れてから約20年の歳月がたったわけです。

 

当時小学生だった僕ももう三十路手前のおっさんになってしまいました…
が、しかし、今なお冷めやらぬデジモン熱!
最近登場したデジモンのアプリが面白すぎてドはまりしております。

 

とゆうことで、本日はそのデジモンのアプリをご紹介。
一緒に最強のデジモンテイマーを目指しましょう!!

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

スマホ向けゲームアプリ『デジモンリアライズ』

 

~あらすじ~

貴方のスマホに突如現れたエリスモン。そして、襲い掛かる謎の存在スパイラル。仲間と共に新しい敵に立ち向かおう。

 

本アプリには大きく分けて2つの遊び方があり、通常のストーリーモードに加え、自分が育成したデジモンでパーティーを組み、他のデジモンテイマーと対戦するモードがあります!

 

デジモンを育成するにも、デジモンとの仲を深めたり、進化させるための素材を集めたり、レベルを上げたりと、結構苦労します。が、しかし、そこがまたいい!
1体1体、愛情込めて育てたデジモンがバトルの時に活躍してくれると、テイマーとして非常に嬉しい気持になります♪

 

なお、対戦モードにおいては、勝つとポイントが獲得でき、各々の獲得ポイント数に応じてランク分けされます。そして、一定期間内で稼いだポイント数に応じて報酬が貰えるので、かなり本気でしのぎを削る闘いになります。

 

自分が好きなデジモンでパーティーを組むも良し。勝つためのパーティーを組むも良し。自分だけのパーティーを組んで、全国のデジモンテイマーとの熱い闘いに臨みましょう!

 

ちなみに、今の僕のパーティーはこんな感じ。

 

無課金勢のため、まだまだ、下の方のランクですが、これから頑張っていきます!
ちなみに、フレンドIDは『416552737』なので、よかったらフレンド登録してください♪

 

 


 

 

以上。

 

きたる8月1日はデジモンの日!

 

聖なるデジモン記念日はお台場に集合ですね。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。