今日って何の日?【7月20
ONE PIECEの日
⇒株式会社集英社が制定。1997年の連載開始日にちなみ、連載20周年を記念し、2017年に制定された。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  夏の風物詩・おしゃれな蚊取線香ホルダー3選

 

夏の風物詩の一つ “蚊取線香”
あのクセになる蚊取線香特有の臭いが何ともいえません。

 

蚊取線香といえば、あの豚さんの容器が一番有名な蚊取線香ホルダーの形状かと思います。
が、しかし、オシャレ上級者の皆さまはそんなレトロな見た目の容器では満足できないはず!!

 

ゆーことで、本日はオシャレ上級者の皆さまにオススメしたい、とてもシャレオツな蚊取線香ホルダーを3つほどご紹介したいと思います。

 

蚊取線香なんて年寄りクセーとか思ってるそこの貴方!蚊取線香を馬鹿にしたらいけんぜよ。電化製品が溢れかえっている現代だからこそ、電力のいらない商品のありがたみが分かるってもんよ!!

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

ありか皇太子プレゼンツ。

2018年度「蚊取線香ホルダーデザイン部門」

栄えあるオススメ商品3選はこちら。

 

■ オススメ1

【サマーグッズ/生活雑貨】カエル 蚊やり釣り蚊取り線香入れ 蚊遣り

価格:1,944円
(2018/7/18 21:21時点)
感想(3件)

のんびりした雰囲気のカエル君がなんとも可愛い蚊取線香ホルダー

カエル君が持つ釣り竿から伸びている釣り糸に蚊取線香をぶら下げて使用するタイプでございます。

見ていて非常に心和む感じがとてもGOOD!

 

 

■ オススメ2

万古焼ごろ寝ねこ蚊やり器 1個【蚊取り線香/容器/陶器/ネコ/猫/かやりき/萬古焼/日本製/かわいい/おしゃれ/和風/置物/蚊取】

価格:2,333円
(2018/7/18 21:29時点)
感想(1件)

縁側に置いておいても何の違和感もなく馴染んでくれるネコ型の蚊取線香ホルダー

心和ませてくれるお顔がGOOD!

蚊が寄ってこなくなる代わりに地元のネコちゃん達が寄ってきそうですねw

 

 

■ オススメ3

《全4色》蚊取りポット ヤマザキ 【デザイン雑貨 エコアイテム シンプル 夏 虫除け 蚊取り線香 エコグッズ Yamazaki】

価格:2,052円
(2018/7/18 21:36時点)
感想(87件)

とてもシンプルかつスタイリッシュな見た目の、ポット型の蚊取線香ホルダー

燃えた後の燃えカスが飛び散らない便利仕様。

また、蚊取線香を使わないオフシーズンには、花瓶や小物入れとしても使えちゃいます。

どこにおいても主張しすぎない精錬されたデザインがGOODでございます!

 

 


 

 

以上。

 

冒頭でも言いましたが、あの蚊取線香独特のクセになる匂いが非常に好きでございまして、夏といえば、”風鈴とひぐらしと蚊取線香” だと思っています。

 

夕暮れ時のちょっと切なくなる感じと夏の終わりを告げてる感じがとても風流で良い。

 

あとは、ZONEの「secret base 〜君がくれたもの〜 」♪
とても好きな曲です。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。