今日って何の日?【7月1
童謡の日
⇒日本童謡協会が1984年に制定。1918年のこの日、日本初の児童文芸誌『赤い鳥』が創刊されたことを記念。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  日頃の疲れを回復してくれる魔法のサンダル

 

常に私たちの体重を支え続けてくれている縁の下の力持ちともいえる “脚”
うん十キロもの加重を常に支えているわけですから相当疲労も溜まっているはず。

 

そんな疲労のたまった脚を回復するために “マッサージに行ったり” “ストレッチをしたり” あの手この手を使って疲労回復に努めるわけですが、本日は履くだけで脚の疲労を回復できる魔法の商品を見つけたのでご紹介。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

【正規品】ウーフォス OOFOS リカバリーサンダル OOriginal ユニセックス 全6カラー | ウーオリジナル 衝撃吸収 リカバリーシューズ メンズ レディース スポーツサンダル ビーチサンダル 5020010 【送料無料】【あす楽対応】【ギフト】

価格:6,264円
(2018/7/1 23:10時点)
感想(16件)

疲れた脚、さらには腰の回復を促すリカバリーサンダル「OOFOS(ウーフォス)」

 

海の向こうアメリカで大ヒットした、有名シューズメーカーの開発者やアスリート等、脚のプロ集団が開発した特殊サンダル。このサンダルの一番の特徴は特殊な衝撃吸収素材

 

この特殊な衝撃吸収素材により、一般的なシューズに比べて、歩く際に受ける踏み返しの衝撃を37%も抑えることができるのです。それにより、脚はもちろん、膝、腰、背中にかかる負担をも軽減することができる、魔法のサンダルなのです。

 

要するに、このサンダルを履いて歩けば、一般的なシューズを履いて歩く時と比べ、脚が受けるダメージは3分の1になるとゆうこと。それだけでも脚には十分優しいですね。

 

これからの夏の季節、男性・女性問わずサンダルで行動することが増えるはず。
となれば、少しでも脚への負担が少なくなるこのリカバリーサンダルを使ってみてはいかがでしょうか。

 

 


 

 

以上。

 

夏は基本サンダル派です。
サンダルで出かけても文句言わない女子は仲良くしてくださいw

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。