今日って何の日?【6月25
サザンの日
⇒1978年のこの日、 サザンオールスターズがシングル「勝手にシンドバッド」でメジャーデビューしたことに由来する。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  貴方の臭いを簡単チェック

 

 

これからの夏の季節、やっぱり気になる自分の臭い。

 

体臭、汗の臭い、梅雨特有の洗濯物の生乾きの臭い、そして加齢臭…等々。人と会ったりする場合は特に気になるものでございます。

 

が、しかし、意外と自分の臭いって自分ではちゃんと把握できてないものなんですよね。気を使ってても意外と自分で思っている臭いとは違う臭いを放ってたり…

 

とゆうことで、本日は貴方が放つ臭いをパパっとチェックしてくれる強い味方をご紹介。これがあれば、自分の臭いに心配する必要もなくなります!!

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

【2018年7月上旬】 【送料無料】 タニタ においチェッカー ES100BK

価格:13,824円
(2018/6/26 23:21時点)
感想(0件)

からだのにおいをセルフチェックできる臭いチェッカー「ES-100」

 

気になる部分にセンサーをあてるだけで、臭いの強さを “レベル0~10の11段階” で測定してくれるエチケットアイテムでございます!

 

使い方は非常に簡単!約10秒程度臭いが気になる部分にかざすだけ。
なお、11段階のうち、においの強さがレベル5を超えると、「においケア」が必要な状態らしいです。

 

ちなみに、このニオイチェッカーは体臭だけでなく香水の臭い等にも反応してチェックしてくれますので、普段香水を使っている人は香水の付け具合を判断するのにも使えますね。
どんないい臭いでも付けすぎると人によっては不快に感じることもありますので、他人への気配り・エチケットとしてご利用しみてはいかがでしょうか。

 

 


 

 

以上。

 

僕はクロエを使ってるお姉さんがすきですw

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。