今日って何の日?【6月14日
キスデー
韓国の記念日の一種。6月14日までにカップルとなった恋人同士がおおっぴらにキスをしてもいい日。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  どこでも楽々耳かき【i-ears

 

耳かきとは

※耳の穴を掃除する行為。また、その際に用いる、先端がへら状になった細長い棒状の道具。耳掃除、耳垢取り、耳掘りなどといわれることもある。耳垢を取るためだけではなく、単にかゆいときなどにも用いられる。(Wikipedia参照)

 

一般的にはそんな頻繁に行うものではないかもしれませんが、たまにやるとすごくスッキリしますよね。今では、耳かき専門のお店なんかもあったりしますし。

 

さてさて、そんな耳かきですが、皆さんは “どんな道具” を使って行ってますか?

 

耳かきの手段といえば?

View Results

Loading ... Loading ...

 

皆さんそれぞれ拘り等あるかと思いますが、本日は “どこでも楽に耳かきができる商品” を見つけたのでご紹介。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

【メーカー正規品】【楽天ランキング1位獲得!】【全国送料無料(メール便発送)※代引き選択の場合は有料】吸引と振動の動きでゴッソリ取れる!自動耳かき デオクロス アイイアーズ iears ポケットイヤークリーナー・アイイヤーズ/i-ears

価格:2,680円
(2018/6/14 10:21時点)
感想(380件)

持ち運びにも便利なコンパクトサイズの自動耳かきi-ears(アイイヤーズ)

 

“適度な振動”“適度な吸引効果” により楽に耳掃除ができちゃう自動耳かきでございます。先端部分が振動するのでその振動により耳にこびり付いた耳垢を落とし、落ちた耳垢を即座に吸い込んでくれるとうゆう優れもの!

 

本体はプラスチック製ですが、先端部分は弾性素材になっており、取り外し可能なので、お手入れも簡単!また、弾性素材のため、普通の耳かきでは掃除しにくい箇所も掃除することが可能!

 

ちなみに必要なのは単4電池一本だけ。電池切れには注意しましょうねw

 

なお、耳垢って乾燥してパラパラしている人もいれば、湿っけの多いベタベタタイプの方もますよね。この商品では乾燥タイプの方なら特段気にする必要はないのですが、ベタベタタイプの方は、一度軽く掃除してからこの商品で仕上げを行うとよりスッキリできると思いますのでお試しください。

 

(注)こちらの商品に関して正規品ではない商品が出回っているようですので、購入時には十分注意してください!

 

 


 

 

以上。

 

こんな便利な商品もあるけど、耳かきは綺麗なお姉さんの太もものうえでやるのが一番だよねw

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。