今日って何の日?【5月31日
世界禁煙デー
⇒世界保健機関 (WHO) が1989年に制定。国際デーの一つ。

 

 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  スーパーデンジャラスなペヤングソースやきそば

 

皆さん大好き “ペヤングソースやきそば”
カップ焼きそばの代名詞といっても過言ではないほどの認知度を誇る商品でございます。

 

簡単、かつ美味しい実現したこちらの商品にお世話になっている方は非常に多いと思いますが、この度、発売もとの “まるか食品” が注意喚起するほどデンジャラスな商品が発売されることになったのでご紹介

 

ペヤングマニアは手を出さずにはいられない商品でしょう。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

一食 “2,142キロカロリー” を誇る『超超超大盛 GIGAMAX』

 

ペヤングにも遂にギガverが登場。内容量は脅威の “439g”
どんな腹ペコの人でも満足させると言わんばかりの内容量でございます。

 

関東では “6月18日”、そのほかの地域では “7月9日” に発売予定。

 

さてさて、こちらの商品の目玉は何と言っても “1食 2,142キロカロリー” とゆう異次元のカロリー。なお、この “2,142キロカロリー ” がどれほどヤバいものなのかと言うと、

✔ 普通のペヤング4食分(普通のペヤングは544キロカロリー)

✔ 成人男性の1日の摂取カロリーの目安が2,600キロカロリー

 

これ1食でペヤング4食分って…デブまっしぐらやんけ…www

 

ただ、冒頭でも述べたように、この「誰でも満足させると言わんばかりの脅威の内容量」が魅力なのは事実。

 

が、しかし、こちらの食品を食べるにあたって発売もとのまるか食品から「1日1食までにしてください。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります。」との注意喚起が。

 

まあ、そりゃそうでしょうね。フードファイターの人は除き、1食で4食分のカロリー量をほこるわけですから、2つも3つも食べれば常人の身体じゃ処理できるわけないw

 

無理して大食いして身体を壊したらもとも子もないので、美味しく食べれる範囲でこの「GIGAMAX」を堪能しましょう♪

 

 


 

 

以上。

 

こちらの商品が発売されたら、大食いチャレンジする人が続出しそうですね…

 

発売されてすぐ発売停止とかにならなきゃいいけど。

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。