今日って何の日?【5月20日
ローマ字の日
⇒財団法人日本のローマ字社 (NRS) が1955年に制定。ローマ字国字論を展開した物理学者・田中舘愛橘の1952年5月21日の命日にちなみ、きりのいい20日を記念日とした。きりのいい日とかそんなの通用すんのか?w

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

  NANO液体コーティング 塗る保護フィルム

 

購入しなかったことで後悔する商品ナンバー1の “スマートフォンの保護フィルム”

 

また、スマホ購入時に携帯ショップの店員さんに頼まず、自分で張ろうとした結果高確率で後悔する “スマートフォンの保護フィルム”

 

スマホを所持している人の必須アイテムと言っても過言ではない保護フィルム。
張ってなくて後悔することはあっても、張っておいて後悔することはないはず!

 

ただ、あの保護フィルムを綺麗に張るの難しいんですよね。ホコリが入ったり、気泡が入ったり、真っすぐ張れなかったり。しかも何回か張り直してると粘着力がなくなってきて、もう一枚購入しなきゃー!!なんて事態も…

 

と、まあ、悩みの種でもある保護フィルムですが、今日はそんな張る時の悩みや煩わしさとオサラバできる画期的な商品を見つけたのでご紹介します。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

NANO液体液晶画面保護フィルム ガラススクリーンプロテクター 9H硬度 耐スプラッシュ性 透過性 抗菌性 気泡ゼロiPad /iPhone/PCなどすべての液晶画面に適用 送料無料

価格:1,180円
(2018/5/20 23:39時点)
感想(0件)

ナノテクノロジーにより保護被膜を作る特殊な “NANO液体” を塗るだけで保護フィルムの役割を果たしてくれる魔法の『NANO液体コーティングフィルム』

 

なんとこの特殊な液体をスマホの画面に塗るだけ。それ以外の特殊な作業は不要です。

 

ちなみに作業工程は以下のとおり。

 ①画面のホコリをとる

 ②NANO液体を数滴たらす

 ③まんべんなく塗布

 ④30秒程度乾かす

 

たったこれだけ。
今まで保護フィルムを張る祭に感じていたあの煩わしさは何だったの?って感じ。

 

ちなみにこのNANO液体によってできる保護被膜には、疎油性・抗菌作用・指紋防止なんて効果もあります。人間の手なんて、油とばい菌の塊ですからね…

 

基本はスマートフォンに使用することになるかと思いますが、時計やゲーム機等の画面に塗っても問題ありませんので、この際身の回りのもの全部、NANOコーティングしちゃいましょう!w

 

 


 

以上。

 

スマホに液体を垂らすこと自体ナンセンスな気がしますが、ナノテクノロジーって凄いですねwww

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。