庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です

 

本日のオススメ商品は

 

 

『骨盤スリムチェア

 

 

商品名からも想像付くかと思いますが、お家で気軽に骨盤エクササイズができる健康グッズでございます💫

 

コレね↓

 
 
 
Q.骨盤エクササイズとは?

一言で言うと、日常生活ではほぼ使わない骨盤周りの筋肉やインナーマッスルを半強制的に使うエクササイズのこと。
要するに、普段使わない骨盤周りの筋肉やインナーマッスルを強制的に動かして、お腹周りを引き締めましょう!ということです。

普段使わないお腹周りの筋肉が鍛えられるわけですから確実にお腹周りは引き締まりますよね

 

では、この商品のオススメポイントを以下にドンッ‼

 ・電気や電池不要

 ・音がしないので早朝、深夜でもエクササイズ可

 ・1回数分(3~5分)でOK

 ・何かしながらでもOK

 ・コンパクトで軽量なので置き場所にも困らない

 

個人的には、1回3分程度でOKというのは非常に魅力的です。
飽きっぽい人でも継続出来そうじゃないですか?

 

この商品はお腹周りの筋肉を鍛えるとともに、骨盤の歪みを強制する
果もあるので姿勢を正したい人にもオススメでございます。
現代人の最大の悩み『猫背』を解消する救世主的な存在…
そこまでじゃないかwww

 

ジムやエクササイズ教室に行く時間のない人には是非お試しいただきたいですね!

 

2017年中にぽっこりお腹とオサラバしましょう✨✨

 

興味がある方は↓からどーぞ🌟

骨盤スリムチェア【フジテレビ『DJモノフェスタ』で大ヒット中】【フジテレビ特番『芸能人のお宅へ秋MONOデリバリー』で放送】

価格:10,778円
(2017/10/16 23:18時点)
感想(27件)

 

ではでは💞

 

 

👾サブブログもよろしく!
 http://fanblogs.jp/ariariarika2/

 

👾GOODボタンもポチッとね!
 
 人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

 

 

One thought on “綺麗は骨盤から【骨盤スリムチェア】”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。