今日って何の日?【 4月11日 】
ガッツポーズの日
⇒1974年のこの日、ボクシングWBC世界ライト級タイトルマッチで挑戦者ガッツ石松さんがチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスにKOで勝利した。その時のガッツ石松さんの姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したことから、この言葉が一般に知られるようになったらしい。え?ガッツポーズの生みの親は “ガッツ石松” さんだったのwww
 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

 BIC MAC 50th ANNIVERSARY『ビッグマックソース

 

皆さん。ビッグマックは好きですか?

 

ビッグマックと言えばマクドナルドの顔ともいえる人気メニューですが、そんなビッグマックの肝ともいえるビッグマックソースがお家でも味わえるようになりました。

 

昨年ネット販売限定で発売され、たった3分で300個を売り上げた大人気商品 “ビッグマックソース”。

 

この “ビッグマックソース” の再販売が決定しましたので、本日はご紹介します。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

【1,000個限定】ビッグマックソース

価格:1,900円
(2018/4/11 22:47時点)
感想(0件)

マクドナルドの人気商品ビッグマックの秘伝ソースがお家で味わえる『ビッグマックソース』

 

前回販売された際にたった3分で売り切れた人気商品が “1,000個” 限定での再販売が決定いたしました。

 

きたる、4月14日(土)の12時に発売開始。
お一人様3個までの限定発売となります。

 

価格は “1,900円” と微妙なラインではありますが、ビッグマックの味がお家で楽しめると思えば、まあ丁度良いお値段かと。

 

この “ビッグマックソース” の発売と同時に、ビッグマック発売の50周年を記念して “コラボキャップ” と “コラボウォッチ” も同時に発売されることとなりました。

【1,000個限定】マクドナルド × NEW ERA® 限定モデル キャップ

価格:5,900円
(2018/4/11 23:16時点)
感想(0件)

【1,000個限定】マクドナルド × G-SHOCK 限定モデル ウォッチ

価格:14,900円
(2018/4/11 23:20時点)
感想(0件)

こちらの “コラボキャップ” と “コラボウォッチ” も1,000個限定の発売となります。

 

マック好きにはたまらない “トリプルコラボ” 。
大人気の “ビッグマックソース” と合わせてこちらのコラボ商品も購入してみてはいかがでしょうか。

 

 


 

以上。

 

ビッグマックって発売されてから50周年もたってるんですね。ビツクリ。

 

まあ僕はてりやき派ですwww

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。