今日って何の日?【 4月2日 】
国際子どもの本の日
⇒『みにくいアヒルの子』や『マッチ売りの少女』の作者であり、デンマークの有名な童話作家アンデルセンの誕生日にちなみ、国際児童図書評議会 (IBBY) が1967年に制定。
 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のテーマは

 

 貴方も年収1億円のチャンス『スタートトゥデイテクノロジーズ』

 

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』
皆さん利用したことありますか?ちなみに僕はヘビーユーザーです。

 

最近では、ガンツスーツならぬ “ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)” を利用して一度自分のボディサイズを採寸しておけば、試着無しでジャストサイズの洋服を選ぶことができちゃったりもします!なんてハイテク!!

 

いやー遂にショップに行かなくてもジャストフィットの洋服を買える時代になりましたよ。便利便利。引きこもり&コミュ障の僕にはとても嬉しいサービスでございます。これで、めちゃくちゃオシャレなショップ店員さんと会話しなくてすむぜw

 

なんて身の上話はさて置き、今日はそんなファッション通販業界のトップをひた走るZOZOTOWNより衝撃の告知がありましたのでご紹介します。

 

まあいわゆる求人情報なんですが、やっぱりそこはZOZOTOWN。スケールが違う。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  求人情報

 

『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』を運営するスタートトゥデイが、子会社3社を統合して『スタートトゥデイテクノロジーズ』を発足させたことに伴い、“7人の天才”“50人の逸材” を募集するそう。

 

公式ホームページ

 

ちなみに、この求人の何が凄いって、待遇が手厚いんです。

 

しかも、「天才」枠で採用された人は “年収1,000万~1億”「逸材」枠で採用された人でも “年収400万~1,000万” とのこと。

 

アメリカンドリームならぬジャパニーズドリーム。夢のある仕事ですね。

 

対象の職種としては、人口知能(AI)や暗号化技術などを研究する『博士・研究員』から『エンジニア』『デザイナー』『アナリスト』…等々、各分野の先端技術に詳しい人を募集するそう。

 

残念ながら『天才』と『逸材』の判断基準等は公表されていませんが、どちらにせよ、一般のサラリーマンなんかとは比較にならないほどの報酬が得られる絶好のチャンス!!

 

もし得意分野に関する職種があれば、一度挑戦してみては?

 

募集要項は公式ホームページにて詳しく紹介されていますので、興味のある方は是非ご覧になってみてください。

 

なお、募集期間は “2018年5月18日の12時まで” とのことですので、お忘れなきようお気をつけくださいまし。

 

“天才” 目指して、レッツトライ!!

 


 

以上。

 

さすが『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』
やることが一々オシャレ

 

それにしても随分夢のある話ですね。
倍率すごそーだなー…

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。