今日って何の日?【 3月24日 】
世界結核デー
⇒1882年の同日に細菌学者であるロベルト・コッホが結核菌を発見したことから、世界保健機関が1997年に制定した。
 

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 乃木坂46時間TV

以前紹介した “乃木坂46時間TV” が昨日(3月23日)の19時から始まりました!!

 

※以前の紹介ページは↓

3月23日(金)19時より放送決定!【乃木坂46時間TV】

 

46時間とゆう長丁場ですが、乃木坂電視台、ケータリング争奪バトル、乃木坂ベストソング、深夜の人狼といった定番のコンテンツから、富士急ハイランドでの3期生単独ライブ等盛りだくさんの46時間になっております。

 

今日は、現在放送中の『乃木坂46時間TV』について、改めてご紹介したいと思います。

 

それでは、どーぞ!

 

 

  番組概要

 

放送日・放送時間

 

 2018年3月23日(金)19時 ~ 3月25日(日)17時

 

 

配信業者

 

  AbemaTV

  SHOWROOM

  ニコニコ生放送

  YouTube

  LINE LIVE

  RakutenTV

 

 

番組は上記の動画サイトにおいて “無料” で視聴できます。
乃木坂ファンの方もそうでない方も、休日の空いた時間に是非ご覧ください。

 

生放送ならではの乃木坂メンバーの普段見れない姿が沢山見れますよ♪
ちなみに、個人的なオススメは、”朝一” と “深夜” の時間帯ですw

 

今年は3期生も加入し、また一回り大きく成長した乃木坂46!
3期生の素顔なんかも今回の46時間TVの見どころかもしれませんね。

 

もし面白かったらTwitterで “#乃木坂46時間TV” を付けて拡散してください。

 

無料ですから、是非ご覧ください ♪

 


 

以上。

 

僕の個人的に気になってるコンテンツは “乃木坂マウンティング” です。

 

各項目を乃木坂メンバー間ランク付けする企画。

 

乃木坂メンバーしか知らいない各メンバーの本当の顔なんかも知れちゃいますので、お楽しみに ♪

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。