今日って何の日?【 3月3日 】
耳の日
⇒1956年に日本耳鼻咽喉科学会が制定した日。理由は、「3(み)3(み)」の語呂合わせや、「3」が耳の形に似てる、電話を発明したベルの誕生日であるから等の説があるらしい。

 

 

庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 次世代セルフィースマートフォンケース 『WAYLLY(ウェイリー)』

皆さんはツイッターやインスタグラム等に写真をアップすることがありますか?

 

お昼に食べたランチ、旅先の景色、デートの記念、ふっとし拍子に見つけた穴場スポット…ext

 

写真をSNSにアップすることを日課としている人も多いと思います。

 

ただ、自分も写り込んで写真を撮りたい場合、以下のような悩みをお持ちの方もいるのではないでしょうか。

✔ 自撮りが苦手。自撮り棒を持ち歩くのも面倒くさい。

✔ 全然知らない人に写真を撮ってと頼めない。

✔ 撮影時に両手は開けた状態にしておきたい。

 

今日は、写真を撮る際に誰しもが抱える悩みを解決してくれる画期的なスマホアクセサリー(スマホケース)をご紹介。

 

ではでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

【WAYLLY】SNSで話題のくっつくiPhoneケース! iPhoneX・iPhone6/iPhone6s/iPhone7/iPhone8・iPhone6Plus(iPhone6sPlus)/iPhone7Plus/iPhone8Plus・iPhone5/iPhone5s/iPhoneSE 対応! スマホケース [ウェイリー] 耐衝撃 ヒルナンデス・スッキリで特集されて話題沸騰中!

価格:2,980円
(2018/3/3 18:11時点)
感想(233件)

ナノサクションと呼ばれる、ナノレベルの小さな吸盤で出来た新素材を使ったスマホケース『WAYLLY(ウェイリー)』

 

その小さな吸盤をガラスや鏡などの平面な素材に押し当てることで真空状態となり貼り付けることが可能!

 

特に相性がいいのはガラスや鏡。アクリル・大理石なんかもよくくっつきます。
ただし、吸盤と壁の間を真空状態にすることでくっつくので、押し当てた際に真空状態にならないような凸凹のある壁やザラザラしたところはくっつきにくくなっています。

 

インスタグラマーや芸能人の方なんかも愛用しており、非常に話題のスマホケースです。

 

なお、接着面が汚れてくると粘着力が落ちてくるので、濡れ布巾やおしぼりのようなもので軽く拭いたり、軽く水で洗流したりして、汚れを落とすよう定期的にメンテナンスすると良いです。

 

ちなみに、自撮り以外でもこんなシーンで活用できます。

✔ スマホで調べものをしながら作業する場合

✔ 動画を見ながらヨガやストレッチなどをする場合 

✔ 長時間動画を撮影する場合

 

こんな、実用性抜群の次世代セルフィースマートフォンケース 『WAYLLY(ウェイリー)』ですが、今対応しているスマートフォンはiPhoneのみとなっており、iPhone5以降の機種であれば大体対応しております。
androidユーザーは…ちょっと我慢ですね

 

一般的なスマホケースから、手帳型のもの、バンカーリングなんかも付属品としてありますので、使用用途に合わせて選択してください。
また、ケースの柄も多数用意されていますので、趣味に合わせて選べます。

自撮りする機会が多い人、SNSへの写真投稿を日課にしている人、今使っているスマホケースに飽きてきて買い替えを考えている人は是非一度利用してみてください ♪

 


 

以上。

 

おしゃれで実用性の高いスマホケース『WAYLLY(ウェイリー)』を是非よろしくお願いいたしますwww

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。