庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 かぶって寝るまくら IGLOO(イグルー)

一般的に人生の3分の1は寝て過ごすと言われいていますが、睡眠の質に関しては人それぞれかと思います。

 

のび太君や僕のようにお休み3秒の人もいれば、寝つきが悪い眠りが浅い目覚めが悪い…等々、睡眠に関する悩みを抱えている方も多くいらっしゃるでしょう。

 

“不眠症” や “無呼吸症” といった睡眠障害が大人だけではなく子供にまで発症しており、まさに現代病の一つとして数えられています。

 

人生の3分の1は寝て過ごすわけですから、快適な睡眠が取れるにこしたことはないわけですが、”何を変えても中々状態が変わらい” なんてゆう悩みを多くの方が抱えていらっしゃるのではないでしょうか。

 

今日はそんな睡眠に悩みを抱えた方にオススメの画期的な商品をご紹介。

 

ではでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

かぶって寝るまくら IGLOO(A) 快眠ドーム 約幅72×奥行55×高さ36センチ 睡眠専門医が開発した快眠ドーム 【送料無料】【ギフトラッピング無料】【ドーム枕 ドームまくら ドーム型枕 ドーム型まくら 静音 吸音 遮光 寝返り 高さ調整】【N】

価格:10,584円
(2018/2/14 21:13時点)
感想(15件)

睡眠の専門医が開発した枕の級極体

 

なんとドーム型です!

 

ついに、枕が頭に敷かれるだけでは満足しなくなってしまいましたwww

 

もちろん睡眠の専門医が考案したわけですから、闇雲にドーム型にしたわけではなく、とーーーっても深い意味があるわけです。

 

このドーム型の枕が、以下の良い睡眠を取るために重要な3大要素を満たしてくれるそう。

 

 睡眠の3大要素

 ✔ 静かな空間

 ✔ 遮光

 ✔ 適度な閉塞感

 

ではでは一つずつ検証していきましょう!

 

 静かな空間


 工業用の吸音スポンジを使用しており、吸音率はウレタン素材と比較して脅威の126%!!

 夜間響く騒音やちょっとして生活音なんかもカットしてくれちゃいます。

 

 遮 光


 遮光率は驚愕の99.9%カット!

 これなら、もし電気を付けっぱなしで寝てしまっても寝不足になることはなさそうですね。

 

 適度な閉塞感


 奥行55cmのドームが、丁度首元から肩までを覆う適度な大きさ。

 また、ドーム内にはマイ枕を設置可能。

 ”枕が変わると寝れない” なんてデリケートな貴方にもオススメw

 


 

以上。

 

睡眠に悩みを抱えている人はもちろんのこと、“夜寝る時くらい一人の気分を味わいたい”某CMのように、”天井が高くて落ち着かない” なんて方にもオススメですwww

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。